05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ボク運 EP9

2017年06月11日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

THE MUSIC DAY願いが叶う夏
亀と山Pの出演が決まりましたね!
ボク運直前の朗報♪
嬉しすぎました~

7月1日 午後1時~
10時間生放送ですって!
10時間分のレコを開けておくか
ずっと見張ってるか、、、
生放送だから リアルタイムで見たいしね~
万事繰り合わせができるでしょうか?

さて ボク運も9話となりましたね・・・

謎の男の正体は
やはりBTFでしたね(笑)
まぁ ハレルヤ!チャンス!的な感じもしなでもないですけど。

野ブタ。の時もそうでしたけど
おバカでふざけている時間があったからこそ
寂しさが募るっていうかね

夕日に照らされたPちゃんのあの笑顔。
優しいお顔でしたね。

サービスショットもありましたね~
亀担さんだけずるぃ~~いとか思ってたけど
Pちゃんにもあった!入浴シーン^^
ほぼほぼどのドラマも入浴シーンあるよね!
次回のLIXILは スパージュのCMでお願いしたいよね~
先日 展示会で見てきたけど 黒いくてカッコいい
お風呂というよりは自宅でSPAって感じのだったよ~
Pちゃんのイメージにピッタリだた!

来週は もう出ないのなか?
そんな事ないよね?
最終回とは 寂しいけど 最後まで心して見させて頂きます。

そして Pちゃんの愛犬ピーちゃんが
天国へ召されたようですね。
妹さんのブログに今までの思い出など
書かれていました。

ペットを飼っている以上避けては通れない事ですが
本当につらいですね。
でも17年以上生きたピーちゃん。
本当に大事に可愛がられて幸せだったと思います。
天国で安らかに。

それでは またね~
ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう


山下智久 | コメント(0)
 | HOME | 

