07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

エンドレスサマー

2017年08月30日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

ブログを更新できないまま 
コードブルー7話まで来ちゃいました

視聴率も好調だし
なんと言っても
あのジャニーズの山Pだから観よう!とか
観ない!とか そういうのがなくなったと
実感できるようになったのが
何より嬉しいです。

山P 俳優冥利に尽きるね^^

まだ 気温34度ですが
もうすぐ秋。。。

こんな時期に必ず聞きたくなるのが
エンドレスサマー

今日は 久々にLIVE LIVE LIVEのDVDを観てます。
Pちゃんが 一番悩んでいた頃・・・

そして ソロになりたいのなら そうした方がいいと
心から願ってたなぁ・・・

あれから7年が経ちました。

「今の自分が思うような自分じゃなくても
扉はきっときっとあの夢につながってるから」

Pちゃん 今の自分は思うような自分になれましたか?

ドラマが終わったら 音楽活動も再始動させたいと
言ってくれたね。

音楽活動は ファンのために
どうかこれからも末永く続けていってください。

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう


山下智久 | コメント(0)
 | HOME | Next »