07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

化学反応

2010年03月11日
昨日は 茨城のとある小学校の体育館でのロケだったようですね。

体育館って さっみぃ~んだよね

机が小さい事に 今更 ビックリしちゃったり
掲示板に箸の使い方やうがいのしかたのポスターが貼ってあるのに
懐かしんじゃたりしたPちゃん。

でも プロポの時も 小学校へ行ってましたよね~。

家の近所の小学校へも来てほしいわ

ケータリングのご飯+学校の匂い=給食の匂い

これが Pの化学式らしい・・・

給食って 懐かしいですよね~。
って 去年 食べる機会があって 食べたんですけど
チンジャオロースー シュウマイ アセロラゼリー 白米 牛乳
っていうね
なんか 給食らしくない

Pちゃんが好きな給食は 何だったのかな
やっぱ カレーですかね?

明日は Mステ
ソロじゃないから そんなに緊張しないで済むし
って 私が緊張して どーすんだっ

だって Lovelessの時 サビまで到着するのに
めちゃ 長く感じたんだもぉ~ん

衣装は カジュアルで
バラバラ 普段着っぽいんかなぁ・・・
ジャケ写の雰囲気から言って

カレンダーのスーツのブランドが
どーしても分からない
カレンダーでは 結局 フランシストモークスのデニムくらいしか
分かんないね・・・

コメ返
Nさんへ
 はじめまして♪
 毎日 遊びに来てくださてるなんて 嬉しいです!
 最終回は 30分拡大ですね~。
 15分じゃなく 30分!!!
 ジョーも 絶対 成功しますよ。
 男の人も 観に行きたいって作品に仕上げて欲しいですね。
ジャニーズブログランキング


P日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示