09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

bistro SMAP 山下智久

2010年03月16日
今日は 話題 いっぱぁ~い

まずは スマスマの感想から いきまぁ~す

注目の衣装ですが
これまた 難しいラインを揃えてきましたね
この前のMステは インパクト大でしたけど
今回も 普通のコーデじゃないけど
ブランド名が 分かりにくい・・・

ロイヤルブルーのジャケットに
まさかの あずき色のシャツ
ご丁寧に 黒のベスト
キラっと光るラペルピン
ボロンボロンのデニムに
靴は シンプルに黒

誰?白いライダースがいいとか言ってた人
って 私だわ・・・
もう ライダースは 普通すぎるのよね。
どんどん 冒険させたくなる スタイリストさんの気持ちが
分かります。
普通の人は なかなか あんなに上品に着こなせないと思うよ。
流石 野村さんだなぁ・・・とか思ってみたり。

カレンダー 東芝CMは 完璧すぎだね

緊張しすぎて 中居くんに背中に 渇 入れられてたね
キンチョーするって小声で言ってたね。
コードのnikuさんのブログにも その緊張が 書かれてましたね~。

ドラマグラフティー 良かったですね!
歴代のPちゃんが見れて 幸せ
どの時代のPちゃんも 素敵だけど
15歳のPちゃんも 大好きだなぁ
って 15歳で あの色気はなんなんでしょう?
あぁ もう犯罪だね。
よかった Pちゃん無事に24歳になってくれて。
だって もう犯罪じゃないもんね

リリーさん 君のお顔が好きだ!って
同士じゃないですかぁ
いや ライバルっか!
よく 週刊誌なんかで ドラマで 共演すると恋に落ちるなんて
書いてあるじゃないですかぁ

アハハ
そこ 来たか!
今日のいいともで 山下智久って花がね・・・
タモさんもね 金曜に会ったばかりのPちゃん
しかも あんなに大きいのにね
伊藤さんの花にしか触れないっていうね・・・(笑)

やっぱり カレーをオーダーしましたね。
Pちゃんの中では カレーはチキンでライスなのね!
日本人は やっぱ米ですかね
で ラー油をトッピング
今 ラー油が ブームなんですよね。
かくいう私も ラー油大好きなんです
あのラー油は 桃やの辛そうで辛くないラー油っぽいね。
今 入手困難らしですけど
是非 ゲットして カレーにかけてみて!
マジで 美味しいから!
って Pちゃんから さっき 電話がありました
なんて ウソですけど

つい先日 Pちゃんは カレーに唐辛子入れてたから
ラー油も入れると美味しいって 教えてあげたいなぁ~って
思ってたとこなのよね。
キムタク兄さん ありがとぉ~って
TVに向かって 叫んでました

キムタク兄さん
山下君ってサウスポーなんだ!ってくだりから・・・
細かい事は左なんですけど
力は右の方が強いです

キムタク兄さんの 軽いシモネーターも
ハハハとうまく交わしましたね

ドクターヘリを 何度も墜落させて
挙句の果てに クサナギさんのデコ 直撃って
腹筋がちぎれるほど 笑っちゃったよ

Pちゃん 以前もラジコンのヘリ あっと言う間に
壊しちゃったでしょ

ってか あんだけ 下手なら
ほかの人に代われば良いものを
ずっと やり続けるって

最初は 緊張してたけど
最後は 笑顔いっぱいでしたね~。

あなたの笑顔は誰よりも輝き
今日みたいな雨の日も晴れにしてしまう
明日もあなたが笑ってられますよにって
見守ってるよ
遠い場所から みんな空の下

ほんの一部だけ 替えたけど
大好きな絢香の歌。
まさに いつも私が思ってることなのよね~。
金曜は 本当に心配になるくらい
笑顔なかったから・・・

コメ返
Mさんへ
 アロハは すぐに分かったんですけどね・・・
 Dior Hommeっぽいんですけど まだ ネットにあがってないのかな?
 ちゃんと ショップまで見に行かないとダメですね。
 ラペルピンのブランドから 攻めて行くと分かるかも?
Tさんへ
 まぁ そんな嬉しいお言葉!
 東芝は 完璧ですね~。
 でも あの衣装は 誰が着ても カッコいいですよ。
 この衣装は 正直 難しい・・・
 でも またまた 見慣れたら よくないですか?
 お花、、、
 カメラさんも 微妙に動揺したのか ブレてました(笑)

コメ返
Kさんへ
 お久智久です!
 本当に ファン想いですよね~。
 そんな人生つかいますって言わないで~って思っちゃう。
 ジョーのトレーニングも差し迫ってる中
 今は まだ コードにしっかり魂を注ぎ込んでるってメール来ましたよ!
 ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
山下智久 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

