07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

焼き肉食べたい!

2012年09月06日
Pちゃん 日記の更新ありがとう~~~

今日のお昼に更新されましたね^^

5日付けで 昨日って言ってるので
焼き肉を食べに行ったのは 4日って事かな~

スタミナつけなくっちゃだもんね!

今週末は タキツバ10周年のコンサートがあるし♪

昨日の少クラ増刊号に Pちゃん はだかんぼーの衣装で
コメント出演してましたね
楽屋で撮ったみたいで
バックに写り込んだ バッグが気になったわ~←ダジャレじゃないよw

サークル 歌ってるシーンが流れたね~
あの頃のPちゃんも これまた カッコよ~ですよね!

と そんなこんなで エロPから 過去に戻りまして(笑)
今日は お智だちから借りた「HATACHI」を観てました♪
タキツバのコンサートにジュニアとして出てるんですよね~
チョコチョコっと見た事あったんですが
ちゃんと 見るのは 初めて!
まだ 一回しか見れてないけど この週末 時間のある時は
このDVDを観て タキツバ東京ドームに行ったつもりになっていよう(爆)

そして 来週から 雑誌ラッシュみたいです♪
とりま 確認の取れたものだけ お知らせしておきます^^

9月15日発売のQLAP!は Pちゃんが表紙だって!
以下 QLAP編集部さんのツイッターです♪

QLAP!編集部‏@qlapping

みなさん耳が早い(笑)。そう、「QLAP!」10月号(9/15発売)の表紙は、山下智久くん! ドラマ「MONSTERS」のお話のほか、この夏行ったライブツアーを振り返ってなど、いろいろ伺いました。コメント付きライブレポも! 山Pを近くに感じてもらえるグラビアになっています(^^)


コレは 買いだわ~~~!



イヤッフ~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
P日記