07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

HOW TO P ネイル!

2012年09月09日
本日 P日記 お休みぃ~~~

今日も タキツバ10周年コンサートに登場したPちゃん。
今日は 大きな花束をプレゼントしたそうです♪
他にも ハロウィンの被りもの(滝パパ⇒かぼちゃ、翼君⇒クロネコ)と
ポンデリングみたいなエアー枕(滝パパ⇒ピンク、翼君⇒ブルー)も!
昨日の夜 コンサートが終わってから 買いに行ったんだってよ~
孝行息子だね^^

タキツバのお二人は ソレを 全て着用したまま
Pちゃんのお話を聞いてたって~
素敵なパパだわ~←

撮影も 忙しいみたいですね~
でも お肌の調子は 良いみたいで♪

Pちゃん 引き続き 頑張ってください

さてさて 妙なタイトルだけど。。。
エロPネイルのやり方をご紹介します♪

まず 私は ジェルネイルですが
普通のマニキュアでもOK!
マニキュアの場合は 完全に乾かして下さいね~
出来れば 前日に塗っておくといいかも^^

ネイルシールを転写シートで作ります。

写真を撮るか スキャンして 左右を反転させて
作ってくださいね~

シールを形にそって 切って
爪に転写してください。
詳しいやり方は 転写シートの説明書に書いてありますよ~

で 透明のネイルトップコートを塗れば完成です♪

そんなに難しくはないでしょ???
P魂にPネイル テンションあがりますわよ~~~!

ゾヒ やってみてね~

PS:明日のめざましも要録画です!

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
yuka♪のつぶやき