07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ERO-2012 version- Making Movie つぼ!

2012年09月18日
イヤァ~~~ン←なにがっ!

P日記 おやすみぃ~~~

公式ツイッターによると
今日の西園寺様は 室内撮影だそうで 変なお天気に左右されることなく
1話も撮り終えてなく 2話も殆ど撮ってないのに
3話を撮ってるんだって~

なんか 3話からは監督さんが違うんだってね~
不思議だわん。。。

夕食のお弁当もUPされてましたけど
昨日の差し入れのクリスピークリームドーナッツの画像とは
雲泥の差???

ご飯の上に 焼き鳥が乗っかってた

スタッフさぁ~~~ん
頼みますよぉ~~~!(笑)


では 以前 ずっと以前ですが
お約束していた アルバム「エロ」のつぼやっちゃいます^^

画像なしで いっちゃうけど
もう 皆 何度も観たからOK!よね

冒頭 「今回のミュージック ビデオ~!」って
なんか そのいい方 どうしたのん?
怒ってるの?(笑)

で 次に 「なかなか怪しい感じでね~」の
「ね~」が急に優しくなっちゃって!

最初っから 笑わせないで~~~

凄いマネキンの数だったよね~

マネキンのファスナー 開けるんじゃなくって
閉じるんだよね~
そこも サディスティックな愛なんでしょうか?
よく分かりませんw

そして ネックレスをブチンって 切っちゃった時の
あの あーーーーってお顔 一時停止させちゃったよん^^

マネキンの手で 肩を叩けたのは
本怖の収録の前だったからよね~
後なら 怖くてムリっす

あの扉の中の女性は あのポーズのまま
ずっと待機してたんでしょうかねぇ???
一旦閉じて また 開けて 「こんにちわ!」って
礼儀正しいのね^^

レコーディングシーンも 合間合間に流れるんだけど
凄いよね?
なんか エロっていうより 体育会系???
運動してるみたい!
でも カラオケで歌ってみると分かるけど
音域広いから 凄い腹筋が必要なんだよね~
あぁ~ こうやって レコーディングしたんだ~って
分かるの 嬉しいよね^^
今まで あんまりこういうのなかったからさ~

シャワーシーン!
毎度思うけど 胸板 あっつ~~~w
で 肺管のとこ くっきり溝になってて
胸板=肺だわぁ~って 思うのは私だけか。。。だね。。。(笑)

鏡に×書くシーン
切ない表情からの薄笑い。。。
カットがかかった直後の ウィー!ってちっちゃなガッツポーズからの
以上です!って後の イェ~~~イ!って 両手あげてのガッツポーズ。
このギャップは 何?一体何なのぉ~~!
タオル腰に巻いてるだけなのに そのテンション 大丈夫かぁ~いとか
要らぬ心配をしてしまった(爆)!

ハイ^^いい意味なのか悪い意味なのか
いい刺激になってる事は 確かでございましたっ

しかし 歌詞のストーリー通りじゃないんだよね。。。
あの体操座りの女性が 「謎めく淑女」???
違うよねぇ

赤い口 含み笑いする淑女が見たかったーーーーって
見て 絡んでたら それまた ショッキングーーーだけど

そうか。。。
ショックを和らげるための設定なのか!←

PS:心配かけてるみたいで すみません。。。
  コメント欄でしか繋がってない方々 もうちょっとだけ待ってください^^

ジャニーズブログランキング ←いつもありがと♪
スポンサーサイト
山下智久