07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

「MONSTERS」初回2時間スペシャルで放送♪

2012年09月16日
先ほど サマーレスキューの後に
「MONSTERS」の予告が流れましたぁ~~~^^

なんと!初回は 2時間スペシャル

10月21日夜9時スタートです!!!

主題歌「MONSTERS」のイントロが なんかドキドキさせてくれるよね~
劇中の西園寺様は ちょっとお茶目なんだけど
山下智久って紹介されるシーンは
ゾクゾクってするほど カッコよぉ~~~

今日のMONSTERS公式ツイッターより
今日は事件解決の長い長~い1シーンを1日かけて撮り切ります! 1話の山場です‼ って
エエエェェェエエエ
まだ 一話撮ってるの???
初回って どんだけ拡大するの???って思ってたら 2時間だった!
そりゃぁ 時間かかるよね~~~

実はさ~21日からスタートって事は
12月23日まで放送したとしても 10回なのさ~
なんか短くないかい???って思ってたの~~~

初回2時間最終回2時間で 全12回って計算にならないかしら?
まぁ 最終回は 視聴率次第なんだけどね。。。
って 弱気な事言って どーすんだーーーーっ!
スペシャルまで いっちゃいましょう!

そのためにも 出だしから好調でなくてはね♪
TVガイド 2012秋のドラマ期待度アンケート
もう ご協力頂けましたでしょうか?
まだの方は ゾヒ 「MONSTERS」よろしくお願いしますね!

今日は P日記おやすみですね~
仕方ないです。。。
19時半時点で
夕食休憩が終了し、撮影再開!あと半分(・ω・´ ) ノだそうですので。。。

深夜にまで及ぶ撮影 お疲れ様です

全然関係ないけど こんなん見つけました!
657061651.jpg
ローラ味は バナナとイチゴのハーフ&ハーフでしたぁ~~~w

Pちゃんのローラのモノまね 可愛かったよね~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがと♪
ドラマ