07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

イヤッフー!

2012年09月19日
あ!もしもし ぴさま?

イヤッフ~!が 未だに P担の間で流行ってるって
ナゼに知ってるのぉ~~~
どっか 覗いてるんですかぁ?(笑)

あぁ~ ドラえもんさんに~
壁に耳ありって道具を~ほうほう^^←

それがさぁ~ フ~って言う機会はあまりないのだよ。。。
やっぱり アレは Pちゃんが
「イヤッフ~」って言ってくれないとさぁ~

ぅんぅん P会で?なるほど!

じゃ P会で盛り上がる時は 裏声で フ~ね!了解^^

ところで・・・

ガチャン!

うわっ!
切るの 早っ!

な~んてね^^
久々 妄想電話やってみた!(爆)



今日は ジムに はりきって季節先取りで
この前買ったばっかりの ロングのパンツで行っちゃったのぉ~~~

もう 暑いのなんのって

ジムだけは 季節の先取りなんかするもんじゃないな~って思ったわよ!

西園寺様になる前後は Pちゃんは 短パンなのね~
あのアンクレットが気になるから
もう ずっと短パンでいいからね~
寒くなったら それに ニーハイブーツでも履いといて!
って ラモンかっwww

あ!でも ブーツだとアンクレット見えないや。。。
今年の冬のトレンドは ビーサンだって!
冬でも ビーサンよぉ~~~←信じる人が居たら どうしよー


そういえば 今日の少クラ 観ましたか???
ちょっとだけ チビPが出てたね~

それにしても 滝パパって 凄いね!
年表を見たら もう歴史じゃんね~

Pちゃんは 今 大きな転換期でしたね~って後々言われる所に
居るような気がするわ~


人生一回きりだから 悔いのないように生きてるPちゃんの年表が
楽しみね

ジャニーズブログランキング ←いつもありがと♪
P日記