09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ERO-2012 version- Recording Documentary つぼ!Part1

2012年09月20日
じゃぁ 今日は コーディング ドキュメントからのつぼいっちゃうよ~~~
あぁ~こうやってレコーディングしてるんだ~って
もう 何から何まで 事細かに 興味津津に見ちゃったよね?

ERO-2012 version-
椅子にもたれて 瞑想 妄想を膨らませてからーの
レコーディングでは 拳を振り上げて 歌ってるとこもあったよね~!
何度も歌い込んで 出来上がったんだなぁ~って思ったよ。
ホント この歌 音域が広いから難しい。
綺麗で 優しくて せつないファルセットが 超お気に入りです
「お客さんの前で歌う時は 2拍あったほうがいい」とかね
そういう事も考慮するんだね~
あとさ~ ウィスパーっぽい バイバイ!って 
Pちゃんの案が採用されたんだね~!
タモさんもお気に入りだったやつ^^
コンサートでは 好きだぞ!に替えたりしてたね♪
そこは Pちゃんの優しさだね~
バイバイ嫌いだから!でも あのMステ観て ナゼか好きになっちゃったけど~
アレは パフォーマンスだからね。
やっぱり バイバイは 悲しいもんね。。。

-カリーナ-
突然だけど~この時 胸にかけてるサングラスは
レイバンかなぁ~(笑)
で カリーナは 人の名前でよろしですか?ナオトさん!
チラっと ネットで調べたら
イタリア語で かわいらしいって意味なんだって~

Amoreは イタリア語で 愛しい人。

まぁ 某タレントさんの事ではないのは確かだ!(笑)

コンサートでも ホント 楽しかったですわん♪
生着替えが!←

-ロマンチック-
最後 楽しかったぜ~!
って ぅん???なんか ちょいと不思議なテンションwww

-Hit the Wall-
結局 サングラスかけては 歌わなかったのね~
上着がさ~ なんとなくサンタフェで買ったやつに似てない???
アレ以来 インディアンものが気になるとか???

他の曲もそうだけど
この曲は 特に鼻に皺寄せて 歌ってますぅ~
コンサートでは どうかなぁ~って思って 凝視してたけど←
そんな事はなさらなかった(笑)

Jeffさんは 英語でご指導なさるのね~

Jeff山下さん ノリノリでダンスしながら
レコーディングしちょりますな^^
見てるだけでも 楽しくなってきちゃうわん

-Shiver-
この日は 夕方4時過ぎからのレコーディングだったようですが
おはようございます!
ぅん!業界人だっ!(笑)

皆 謎に思ってる 砂袋。。。
これまた ちょっとネットで調べたら
マイクスタンドのバランスを取ってるんだとか。。。
どんだけ原始的???
それまでは バランス保ててたのに???
とにかく 気になって気になって仕方ない砂袋~~~!
誰か 砂袋の意味 教えて~~~!www

Jeffさんがマイク持って指導してるとこ。。。
カラオケ?とか思っちゃったwwwゴメンなちゃいwww

久々の自撮もあったね~~~
ROUTE以来 自撮 やみつきの私です

お!P日記更新されたね~~~♪

夜中にピザ+ポテト+チキン+ダイレクトショット=ムッリ~(笑)
Pちゃんは そんだけ食べても そんだけ以上に
お仕事してるからね~
サラダも モリモリと食べてくれると
いいんだけど~!←皆 心配してるんだよ?www

ピザは やっぱり ピザハット???
なんと!我が家は 配達地域じゃないの~!
そんなに遠くないのに。。。
なんで 我が家は サルバトーレさんばっかりですわ(笑)
慎吾君 すみません

そう言えば ダイレクトショット 最近 益々入手困難になってきたわね~

冬バージョンのビールのCMある???
あったら それこそ 夢心地ですわん

PS:なんか超長くなっちゃったよ~ゴメンよ~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがと♪
スポンサーサイト
山下智久

