07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

オールスター感謝祭’12秋 出演決定♪

2012年09月22日
イヤッフ~

来週の今頃は 生放送で Pちゃんを観れちゃうんだぜ~
(スギちゃん お元気???)

オールスター感謝祭’12秋 超豪華!クイズ決定版

2012年9月29日(土) 18時25分~23時48分(生放送)

詳しくは⇒ヤフーテレビガイド

柳原可奈子ちゃんも出るんだね~

楽しみだわん♪

5時間以上あるから HDD容量 たっぷり空けとかないとね!

他にも番宣沢山ありそうだし~~~^^

で 昨日は 日記のお返事もせず
クロスペも夢うつつで><

撮影は刺激の連続かぁ~
香取先輩との共演がって事よね!

で 楽しくて面白くて爆笑しちゃう映画 教えて~~~!
教えて~~~~!山Pさん♪
教えて~~~~!警視庁の刑事さんよ~♪

毎回 思うのよ。。。
映画のタイトル位教えてくれたっていいじゃないのよ~(笑)

爆笑。。。したいんだもん

全然 Pちゃんに関係ないんだけど
自分が食べて美味しかったものや使って良かったものを
書いてもいい???


まずは お智だちから頂いた柳月のパスタチーナって
マカロニを揚げた塩味のお菓子!
美味しすぎて 止まらないw

次は メイクブラシ!
今 ファンデーションをハケで塗るのが流行ってるじゃない?
いつも買う化粧品メーカーでも 出てて
8000円位で買ったの~
まぁ そりゃぁ 良かったのよ!
お化粧直しも そのハケですると
デラデラドロドロでも 綺麗にフィットするんだよね~

しかし 2本目ポーチ用に また8000円はなぁ、、、って思ってたら


お値段10分の1なのに なかなか納得の仕上がり!

ドラッグストアーでも売ってるよん^^

まぁ どうでもいい事書いちゃったぁ~~~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがと♪
山下智久