09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

オールスター感謝祭♪

2012年09月30日
Pちゃん 皆様 お疲れさまでした!

いやぁ~ 芸人さんに囲まれると
テンソン低く見える山下さんが 心配になっちゃいましたけど

あんまり映らないし。。。
映ったと思ったら あんまり喋んないしぃ~~~

加奈子ちゃんが合流してから
ちょっと ホッとした感じだったね~

で 休憩コーナーでは 何を食べたのかな???
もうちょっと 事前に打ち合わせして
輪になって 食べて欲しかったなぁ。。。

なんかPちゃん 一人で移動ばっかりしてた???

話す相手は居たのかな。。。
ちゃんと食べたのかな。。。

AWAYな感じだったよぉ><



だんだん グダグダ加減にうんざりした女優さんをしり目に
加奈子ちゃん笑ってるし Pちゃんも安定した笑顔
時々苦笑い

33位と まぁ 頑張った方ですかね?

クイズの早押しとか苦手そうだね。。。

ボーリングみたいなゲームは まぁまぁ?
100点の人は居なかったからね~


最後の最後に番宣 頑張ろう!って事で
サービスショットしてましたけど~

カメラ間違えた???(笑)

最後まで あんまり ガッツリ映らないチームMONSTERS!
イヤッフ~♪←ナニっが!www

TBSでは MONSTERSポスター祭りだそうですよん♪

P日記更新ありがとう^^

取材って 雑誌かなぁ???

お昼はラーメンね~
写真が欲しかったなぁ、、、

それでは 台風が近づいてますね。
気を付けてくださいね~

明日は 家でゆっくり編集するかなぁ。。。

ジャニーズブログランキング ←いつもありがと♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(10)
コメント
昨日はぴぃちゃんが抜かれる度に絶叫しちゃいました(≧ω≦)笑 あんまり喋らなかったし,苦笑いが多かったけど,バラエティーに慣れてないあの感じがかわいくて好きなので私は満足です♪笑 ドラマも楽しみですね~☆ 早く西園寺様に会いたい///
生P見れて嬉しかったけど、私もなんか心配っていうか、あまり映らないからちょっと(かなり)イラッてしたっていうか、何ていうか… みたいな気持ちで見ました(笑) 西園寺くん、可愛いー!!!
No title
yukaさんこんにちは。ツィッターでお世話になってます。ブログで初コメントさせてください!

昨日、長かったけどあんまし映らなくて残念でしたね。それでも、バラエティに出る山Pを見るときはいつもハラハラしちゃうんだけど、最近は慣れてきたのか以前よりリラックスしているように見えて、ほっとしました。笑顔をみるとうれしくなっちゃう。
ワイン飲みながら見ていたので、見逃したところを編集しながらじっくり見ようと思います。
No title
きゃあ、コメ欄ようやく気付いたよん。お久智久~!

レポありがとうね!Pちゃんの様子がわかるだけでも、ほっとします。芸人さんに囲まれて、緊張してたのかな~!そばについててあげたいわ!
私も昨日息子の新しい学校のPTA会合で知らない人ばっかりで緊張したから、なんだか共感しちゃうわって関係ないか。
そろそろ番宣でいろいろでてきてくれるかしらね!そのときは慎吾ちゃんと一緒で気楽でしょうね!ともあれ、がんばれ~智久~!
Re: No title
こっちでは お久~~~^^

次は 慎吾君と一緒に番宣してほしいわ。。。

今朝 めざましTVでやってたけど
MONSTESの一話のテープ一部紛失だって~><
もう取り直ししたから大丈夫みたいだけど。。。
スケジュール調整大変だったろうね(涙)
Re: No title
こんにちわん^^

ちょっとバラエティーにも慣れて来ましたよね~
でも やっぱりあんだけ濃い芸人さんの中に放り込まれると
流石にAWAY感は拭えなかったですけど(笑)
終始笑顔だったので よしとしましょう♪
編集の仕方次第では 10分切るとか、、、
私は ボーリングのとこは そのまま残したので
23分位でした^^
Re: タイトルなし
確かに 前半はあまり映らなくって
番宣の効果が心配になっちゃいましたね><
オソロTシャツも作って欲しかったなぁ。。。
Re: タイトルなし
お顔ちっちゃくって 終始ニコニコで綺麗だったぁ~~~
ずっと映して欲しかったわぁ(笑)
ドラマのオンエアーが楽しみですね♪
No title
yukaさんこんにちわ♪
編集お早いお仕事ですね 私はまだ途中です(汗)
ぴぃちゃん、からあげとうにを食べたような~
  






Re: No title
唐揚げとウニですか~~~

もう そこの箇所削除しちゃった><

管理者のみに表示

