09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

「オールスター感謝祭」衣装♪

2012年10月01日
こんばちわ

久々 Pちゃんファッションやっちゃってもいい

「オールスター感謝祭」で着用していたチェックのジャケットは

A4G2KxqCAAAvuMY.jpg
ジョンローレンスサリバン
75600円

ジョンローレンスサリバン公式サイト⇒here!

チェックのスーツにチェックのタートル合わせてる~~~
コレクションだからできるスタイリングだわね~

Pちゃんは 細めのブラックでボトムスをスッキリ纏めて
素敵でしたね♪

まぁ 番宣するならね~ カッコよさより
目立つ事が大事だったかなぁ~www

MONSTERS公式サイトのファンメッセージのとこにも
同じような意見が出てたね~

もうあの手の番宣はないから参考のしようがないでしょうけど
番宣は ガッツリやっちゃってください


MONSTERS公式サイトで 予告動画がUPされてますよん!⇒here!

今日 お智だちが TBS発行の『La Boo』を
送ってきてくれましたぁ~~~^^

一番最初のページに特集されてて
イチオシなんだわ~!って感じ♪
慎吾君とPちゃんとの対談で
横顔綺麗バージョンのお写真も載ってます!

そして
005_convert_20121001230615.jpg

まぁ Pちゃん!
横書きとは珍しい!!!←って 英語じゃーーーーw

お!P日記も更新された~~~

大丈夫だったって 優しいね~~~~^^
Pちゃんこそ大丈夫だった?

で ついに ハーフパンツを卒業しちゃったのね。。。
あ~ぁ、、、
もう アンクレットは見えないのね~
見えないなら もう アンクレットしてないかもwww

ギリギリまで攻めて そのまま 来夏まで~
って スギちゃんっか!

そうよそうよ。。。

ジーンズって!ジーンズって!

どうなのよぉ~~~~~~~~!

ジーンズって聞いただけで こんなにドキドキすんのは
私だけ???

発表が 気になるわん。。。

コメント欄より 漆戸啓さん属するカズンのライブのお知らせを
頂きました!
まず 漆戸さん Pちゃんの印象を 「歌が上手い!」と仰ってたそうです^^
嬉しいですね~
6日のライブでは 悩みの森 ご披露なさるんでしょうかね。。。
残念ながら チケットは完売のようですが
キャンセル待ち等の問い合わせも出来るようです。⇒カズン公式サイト

今日は 本屋さんへ行けなかったんだけど
「STORY」にPちゃんが載ってるそうです♪
お写真もインタビューの内容も凄く良いそうですので
ゾヒ チェックして下さいね~

カテゴリ分けしなかったから
超長くなっちゃった><

ジャニーズブログランキング ←いつもありがと♪
スポンサーサイト
Pちゃんファッション | コメント(4)
コメント
再開、嬉しいです!!!
yukaさん、コメ欄再開嬉しいです!!!!! 漆戸啓さんの智君の歌唱力の評価、嬉しいですね。彼はビブラートなしの歌い方ですが、その方がかえって難しいと思うんですよ。ごまかしが効かないというか、智君は声がとても魅力的なのでこういう歌を彼の声で聴くともう、たまらなく魂が揺さぶられます。欲を言えば、ボイストレーニングを本格的にしてないと言ってたので、上を目指すからには トレーニング、ガンガンやって欲しいです。努力の成果を見事に自分に反映させる凄い人だから、やってくれると期待してます。 話は変わりますが、感謝祭の編集の作業2~3日掛けてしてましたが、 ちょっと映りもほとんど外さず、全部取った結果、なんと15分58秒しか智君映ってなかったです(涙)もうちょっと映してくれよ,TBS!!!!!って感じですよね。 ベストジーニストも気になりますね~。
yukaさん♪こんばんは!

以前LANA Tシャツでお世話になってからの久しぶり過ぎるコメントです(^^)
その節はありがとうございましたm(__)m

そして久しぶりのPちゃんファッション!待ってましたよー
さすがyukaさん!何故に?どうしてすぐわかっちゃう!?
それでまたまたyukaさんに教えて頂きたいのですが…今回のコンサートや雑誌でもこの頃よく見かけるクロスペンダント←妹ちゃんとオソロだとか!?あとゴールド?の小さいクロスペンダントは何処のかわかりますか?お智達も私も必死に探してるんですけどわからなくて(^_^;)
yukaさんに神頼みですm(__)mよろしくお願い致します☆


感謝祭…五時間半の長丁場目を凝らして観てましたけど正直疲れました(笑)
でもPちゃんが映る度にニタニタでした~(^_-)
Re: 再開、嬉しいです!!!
お久しぶりです^^
ボイトレ 以前よりは 頑張ってるんでしょうね~
コンサートも 凄く上手かったですもんね^^
ベストジーニストは残念でした、、、
来年に向けて 頑張りましょう♪
Re: タイトルなし
STORYで着用してるのは ルナなんですけどね。。。
もう一個のが分かんないんです><すみませ~~~ん

管理者のみに表示

