09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

トゥモローは!

2012年10月03日
Pちゃん busyなのに 更新ありがとう

トゥモローが カタカナなんですけど!←

そのトゥモローは ベストジーニストの発表の日でございます

あぁ~ ドキドキするぅ~~~

皆 投票してくれたよね?
一日3000人以上の人が見に来てくれてるんだけど
昨年は 納得いかない数字だった。。。

今年こそは~~~!



ジャニーズwebの田中聖君のコーナーに
この前の感謝祭の事が載ってます^^
見た?
Pちゃん ホント AWAYだったんだね。。。
寂しがり屋のPちゃんを 思わず抱きしめたくなっちゃうって。
なんか キュンキュンしちゃいますわ~

キュンキュンと言えば
今日発売の

グラビアが8ページあって
慎吾君と見つめ合っちゃったり
まるで恋人同士のようですわよ~(笑)
Pちゃん 美人過ぎるから!


こちらも 今日 本屋さんでチェックしてきたよ~~~^^

雑誌祭りだね~!
全部 お連れしたくなっちゃうけど
まだ MONSTERSも買わなくっちゃいけないし
そろそろ お財布と相談しないと ヤバいわ~~~

そして 今日は 昨日書いた1周年のおハガキを作っていました♪
himawari_005.jpg

コレに文字を入れたんだけど その画像が ナゼかUPできない><

祝1周年
10月7日 山下智久ソロ記念日おめでとう!
以下 簡単なメッセージを書きました。

絵画が得意な人 工作が得意な人 習字が得意な人 グラフィックが得意な人
様々いらっしゃるので 皆さん 素敵なお祝いハガキを贈って下さいね!

そして ハガキじゃ書ききれないほどの想いは
クロススペースへ⇒here!

MONSTERS公式ファンメッセージの方へ
送られる場合は 多くの方の目に触れますので
他の共演者様 並びに ファンの方の事を考慮してください。

コメント ありがとね

ジャニーズブログランキング ←いつもありがと♪
スポンサーサイト
P日記 | コメント(4)
コメント
いつも感謝してます☆
いつもいつでも毎日ありがとうございます!!1年前あの時、何かしたくてどうしていいかわからない時yukaさんのお話に力をもらい元気もらってすごーく嬉しかったこと、今でもしっかり覚えてます!!できることなんでもやりたくて、でも自分じゃどうしていいか…そんな時yukaさんから力強い言葉もらって明るい気持ちになって毎日毎日書いたハガキ♪たくさんの応援する皆さんのハガキに勇気づけられて頑張ろうって思えました。そしてたくさんのいろんなこと過ごして1年を迎える今もやっぱりyukaさんから力もらって…☆☆☆☆ハガキ書きますネ!!そしてまた1年1年積み重ねて祝っていきたいですネ!!感謝してます☆yukaさん本当にありがとうございます!!
私もトゥモローが英語でかいてないのが気になったよ!
スペル忘れた?それともわざとかな~(*´艸`)

感謝祭はアウェーな感じはヒシヒシと伝わってきてはいたけど、男子をもキュンキュンさせちゃう智くん可愛い♪

ハガキどんな感じにしようか悩み中なの!
何しろセンスがないからさ~でも、大切なのは気持ちだもんね♪

ベストジーニストもドキドキだね!
Re: いつも感謝してます☆
みとさぁ~~~ん!
寂しかったよぉ~
って 自分からコメ欄 閉じてたんだけどwww

あれから 一年が経とうとしてますね~

これからも よろしくお願いします^^
Re: タイトルなし
スペル忘れたかしらん?www
でも スマホとかなら 候補でるしね~

そうそう!ハガキは気持ち~~~♥

管理者のみに表示

