09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

カン☆カンね!

2012年10月06日
ハクナマタタ
(分かんない人は ライオンキングを観てね^^)


Pちゃんから報告があるなんて
珍しいわぁ~~~^^

昨日のロケね!

ぴったんこカン☆カン!!!
少し先=19日だそうですわよ♪

早速 足跡巡りに行かれたお智だち情報によりますと

SC20121005-232927.gif
一番手前のお椅子に座って


SC20121005-232855.gif
スジャータのメロン味のソフトクリームを召し上がり
(抹茶じゃないよ!)


SC20121005-232946.gif
ちょんまげいもしろごまって和菓子も召し上がられたそうでございます^^

Yさん ありがとう~~~♪





今日 Pちゃんが どこでお昼寝をしたのか気になるわ。。。
また 芝生の上で寝てたって事ないよね?(笑)


今月号のWink Upに ジュリがPちゃんにネックレスを貰って
ありがとうとお礼を言ってますって ツイで流れてきたの。
で きっと ルナだろうな~と思ってたら
今週放送の少クラで Pちゃんとオソロのしてるよ~って
Aちゃんが教えてくれましたの^^

早速確認したところ STORYでも着用している



こちらを着用してました^^

コレをあげたのかなぁ~

ジュリ よかったね♪

あらま!
もうすぐ クロスペが始まるわ~~~

Pちゃん 私も相当な方向音痴なんだけど(ツアー ご一緒した方はご存知よねw)
それプラス GPSとか使えないんだけど。。。
GPSの使い方 教えて~~~!

で マヤ暦。。。
結局は まだ 滅亡しないってことですね?←

よかったわ~~~^^

だって あと4年後には 山下智久デビュー10周年を
お祝いしなくっちゃいけないんですもの♪

Mステで 2006年5月 抱いてセニョリータで
デビューと認識されてましたの^^

よかったぁ~ 地球滅亡しなくって!

あとは 各自 健康診断へ OK!Let's go!ざますよ


私 健康そのものでございましたっ

ジャニーズブログランキング ←いつもありがと♪
P日記 | コメント(1)
コメント
初めてコメします!
カン☆カン楽しみです♡

管理者のみに表示

