07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

祝10.7山下智久ソロ記念日

2012年10月07日
祝10.7 山下智久ソロ記念日!!!

去年の10月7日
訳の分からない涙を流しつつ
ブログを更新したっけ。。。

この日のために こういう時のために
ブログ書いてきたんだって 自分に言い聞かせるように。

確かに あの日以来 去ってしまったファンも居ると思う。

悔しい涙も一杯流したし。。。

一つ一つ乗り越える度
ファンとPちゃんの距離が縮まって 絆が深まったよね^^

そして 沢山のgiftも貰えた 最高に幸せな一年でした♪

1周年だけど 4年後は10周年よ(笑)

この10.7をどう名付けて良いのか分からないけど
Pちゃんを全力で応援していこうと心に誓った日である事は
間違いないわ

先ほど LOVE CHASE辺りからの雑誌を整理していました。
怒涛の雑誌ラッシュで 買って その日見たら
もう 収納棚に入れっぱなしの雑誌もあったり。。。

改めて見たら どれも 本当に素敵なグラビアですね~
EROだけど~~~!

そして 西園寺モードになったPちゃんは
また 違った表情をしていて。

今までの雑誌のファイルを見てて思ったけど
この一年で ホント 様々な『顔』を見せてくれたね。

そして 私は この一年 ほぼ毎日 全力でブログ
書いてきたなぁ。。。(笑)

9月中旬からかなぁ。。。
ちょっとゆるぅ~くしようかなって思ったの。

ようやく そんな余裕が出てきた。

毎日 全力じゃ持たないもんね!

これからも ここぞ!という時は全力で応援していきましょう



ジャニーズブログランキング ←いつもありがと♪
スポンサーサイト
yuka♪のつぶやき | コメント(13)
コメント
☆祝☆1周年
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
お祝いハガキとメールをクロスペに送りました。まだ担歴…短いですが、毎日山Pを見習って、やれることは、今日やり毎日後悔しないようにと過ごしてます。
そういう考え方になれたのも山Pに出会えたから…いつもマイナス思考だったけど、1度きりの人生楽しく過ごさなくちゃ…いつも笑顔で過ごせるように努めてます。
これからもいろんな『山P』を見れるのが楽しみです。
☆山Pおめでとう☆
おめでとう♪一周年
yukaさん、おめでとう でいいんですよね。Pちゃんと私達にとっては記念日だものね。今のPちゃん、とってもいいお顔している。いい笑顔している。それが何より嬉しい♪
LOVE CHASE で応援隊に入れて頂き(入った気でいる)私は変わりました(笑) 家族も職場の人も目を丸くして驚くほど全力で山Pの応援をするようになりました。今、人生が楽しくて活き活きできてます。yukaさんに出会えて(ブログを通して) 一緒に山Pを応援するようになって ハッピー♪ です。山Pには記念日が2つですね。山P、それ知ってるかなあ

あれから1年ですかぁ~  早いですね    ソロになっていなかったら、エンプラの視聴率もう少し高かったのかな、ラブチェイスも1位になったのかな、NEWSはFNS歌謡祭出るんだなぁ~ソロだと出れないのかなぁ~、なんてネガティブなこと考えちゃったこと正直あるけど、いろんなことすべて受け入れて頑張ってるPを見てると、ソロになって良かったんだ!!って、本当に思います
これからもずーっと♪
yukaさん、本当にいつもいつもブログ更新ありがとうございます!!毎日yukaさんのお話に元気もらって過ごしてる私、本当に感謝でいっぱいです!!たくさんいろいろ…本当にいろんなこと。これからも全力応援ファイト!!大好きな山Pを応援していきます!!いつも心にパワーをありがとうございます☆
No title
yukaさん、こんにちは。
ソロ1周年ですね!
去年、智久くんに全力応援ハガキを出しましょう!と呼びかけてくださり、ありがとうございます。
智久くんもたくさんの全力応援ハガキに励まされたことと思います。
今年も1周年おめでとう!ハガキ出しましたよ♪
yukaさんには、私もいつも励まされています。
あまりコメントできないですが、心から感謝しています。
これからも無理のないペースで更新お願いしますね。
yukaさんのブログ大好きです^^
No title
yukaさん
先日はカズンライブの告知ありがとうございました!
啓さんからお聞きしたエピソード、改めてご報告しますね。
yukaさんの力強いコメントと気になるファション情報を楽しみに毎日覗かせていただいています。
一年前も一等先に開いたんですよねぇ・・・yukaさんのブログ。
色々な事がアッという間に過ぎましたが、『山下智久』に対する気持ちに揺らぎはありませんでした。
だって、私にとってはまさに『君以外に用はない♪』のですから!!
これからも、全力応援隊を全力でやらせていただきますよ!勝手に・・・(笑)
ソロ1年・・・
yukaさん、もう1年経ちましたね。まさに全力応援のyukaさんのブログで励まされて、ぴいちゃんを今日まで応援できました。感謝しています。私個人の感想ですが、ぴいちゃんの失ったものは思いのほか大きくて、改めてこの世界の厳しさも知らされました。でも、今の彼の活躍ぶりを見るにつけ、彼の素晴らしい人間性、他の者には真似出来ない天性のオーラを持ち合わせ、そして何よりも表面下でなされている物凄い努力。こんな凄い人がこれから先、大成しない訳無いと いつも思っています。彼はビジュアルも抜きん出てますが、今迄にない様なタイプの人なのかも・・・と思ったりもします。応援せずには、いられない人ですね。 yukaさん、私たちファンを引っ張りながら、この1年、心が参るほどにぴいちゃんを応援してこられて私達も感謝してます。でもyukaさんが苦しいと私達も辛いので、これからは、ここぞという時に又グイ!!!と応援に力が入れられるよう、皆に智恵と力を分けてくださいね。 ゆる~いブログも楽しみにしてますよ。
☆ソロ一周年記念日☆
こんにちは。
いつもyuka♪さんのブログ楽しみにしてます。あの日から一年、早かったなぁ~。どんな時でもファンの事を考えてくれる山下くんからたくさんのgiftをもらいましたね!そしてどんな時でも全力で山下くんを応援しているyuka♪さんの姿...素敵です♡私も便乗させて頂く事しばしば(*^^*)これからも微力ながら応援してますので、また何かありましたら呼びかけてください。
これからもずっと
yukaさん、こんにちは^^


ぴぃがソロになって、たっくさんのgiftを嬉し涙流しながら受け取っていたら、
もう一年経ってしまいましたね。

正直、色々あって複雑な時期は長く感じたけれど、ここへきてみるとやっぱり早かったかも知れません。

でも振り返ってみて言える事は、それまでよりも凄く楽しくて、濃い幸せを私達が感じられてるって事。

って事は、ぴぃの決断は間違いじゃなかった、っていうよりも、大正解って事ですよねd(^^)b

今日10月7日は、これからもぴぃを全力で応援する事と、yukaさんのブログを楽しみに突き進んでいきますよ~と、改めて決心する日でもありました^^

yukaさん、便乗することしかできない頼りないぴぃ担の私だけれど、これからもよろしくお願いします^^







おめでとう~!
いつも楽しく読ませてもらっていますv-22

私は、去年ちょうど、山Pがソロになると聞いたこの日から、真剣にファンになりましたv-238
今まではテレビで見てキャーキャー言ったり悶えたりするだけでしたが(笑)、ソロになったニュースを見て、CDやDVDも欲しい!ライブにも行きたい!と思うようになりました。
そして、エロが初ライブでした。生の山Pに会って、素敵な時間を過ごせて本当に感動したので、来年は友達も誘おうと思い、前から「山Pかっこいい」と言ってた友達に、CDやDVDを視聴してもらったりして、私も友達も、どんどん山Pのこと好きになってますv-10
そういうファン、他にもたくさんいると私は思っています。
それもこれも、yuka♪さんの情報発信のおかげです!
これからもついていきま~す(笑)
yukaさんのブログ
いつも楽しみに読ませて
もらってます!

嬉しいですね(*^◯^*)♡

わたしもこれからも
山下くんを応援して
いきます♪♪

yukaさんのゆる~い
ブログも楽しみにしてます♡
山下智久君、祝 一周年おめでとう!そして、yukaさんありがとう!去年山下君に応援ハガキを出せたのはyukaさんのおかげで、記念日に又ハガキを出せたのもyukaさんのおかげです。涙が溢れて泣いてたあの時から今は笑顔に変えてくれた山下君ありがとう!私に応援する原動力を与えてくれてありがとう、yukaさん!
No title
ソロ1周年記念日が過ぎてまた進んでいきますね
あれから1年。。振り返ってみるとあっという間な感じもします。
これからも変わらず全力応援しつつ時にはゆる~く♪
yukaさん、大変な時は案じていることしか出来ないけどいつもありがとうって思っています


管理者のみに表示