07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

まだかな。。。

2012年10月09日
今日は P日記お休みだね~

撮影頑張って

こんな日は ゆぅ~く思ってる事をちょっと書いちゃおう^^

今日のWS見た?

光一王子のソロコンサートの模様が流れてました~

いやぁ~ 凄いね!
アルバムの表題曲のダンス!!!

Pちゃん目当てで買った雑誌にも
インタビューが載ってて 読んだり
徹子の部屋を観たりしたのですが
振り付け師さんのトラビスさんって 凄い方なんですね~

光一王子が羨ましくなりました!(笑)

だから Pちゃん 光一王子のコンリハ 見に行ったんだね~
(Wink Up情報)

今は MONSTERSの撮影で精一杯って言いたいとこでしょうが
もう 次のシングルの構想も頭の片隅にあるんでしょうね^^

とりま 早く MONSTERSのCD予約開始して欲しいよぉ~~

なんか 遅くないですかぁ。。。

もうすぐ 一カ月前になっちゃいますよ~

なのに 12月5日発売のサントラは
もう予約開始してます!



今週中には 制作発表&予約開始になるかなぁ~

PS:『ハットグランプリ セカンドラウンド』投票お願いします!←クリックすると飛んでいきます♪

ジャニーズブログランキング ←いつもありがと♪


yuka♪のつぶやき | コメント(2)
コメント
光一さん、トラビスなんだ!(*^^*)
No title
私もWINKUP見てきました。最近はオタ誌にあまり登場しなくなったけどでも事務所の先輩や後輩~ともくんの名前出るとそれだけで嬉しいですね~・・。本当にmonsterのCD予約・・いつごろかな~?私も予約入れたいんだけど・・・。

管理者のみに表示