07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

MONSTERS 朝ズバっ!よりツボ♪

2012年10月15日
グッモンスター

朝ズバっ!観ましたか???

動いてるよぉ~~~!←

ちょっと ツボってもいい???

まず 最初のとこ!
慎吾君と重なってるって話を聞いてたけど~
Pちゃんが ビョーン!って横にジャンプするのね!
ラブチェのフリを思い出すわ~~~♪
飛びだし方が 可愛い~

次に エロPでも 公開してた
あの脇見せ?やっちゃってますねー
その後 モンスターにも拘わらず ハートまで 指で書いちゃってますぅ~

ガオーダンスも見れたね!

そして お得意のおでこに指揃えて 遠くまで見るあのポーズも!



会見シーンでは 一瞬下を向いて目を閉じて
眼力蓄えてからぁ~の パっ
カメラさん 撮った?
ちゃんと 撮りましたかぁ~~~?←

昨日の夜から緊張してなかなか眠れなかったって><
緊張が半端ない!って><

そりゃぁそうだよね。。。
でも 堂々としたダンスだったよね!
TVでは ほんの一瞬しか見れないけど 完璧だったよ♪

空を見上げてたのね~~~
フゥ~ってやってたのかなぁ。。。
なんとなく目に浮かぶわ~

慎吾君 教えてくれてありがとう^^

今日は 日記で報告してくれるかな???



そして 毎度お楽しみの衣装

トッキントッキンでしたわね~(笑)

右手のバングルが 銃弾になってるのね~
左手のバングルは Pちゃんだけ 腕まで上げちゃったのねwww

ネックレスは Pちゃんはお守りのロザリオで
慎吾君は なんかでっかいのしてるね~~~


ジャケットの丈も 違うね~
慎吾君の方が 親分って感じでガウンだね~

Pちゃんは 身軽な子分って感じ^^

身体の大きさの差が 余計に出ちゃうけどwww

パンツも凝ってるね~
でも モロ戦隊ヒーローって感じはしないし
いい感じ♪

最後 番宣までやってくれたし
満足~~~^^

スポーツ誌にも衝撃デビューとか降臨とか
派手派手しく載っちょります

ハットグランプリ2012投票⇒here!
ベストアーチスト2012⇒here!

ジャニーズブログランキング ←いつもありがと♪

スポンサーサイト
山下智久 | コメント(2)
コメント
すごーくかっこいい♪
yukaさん!!朝ズバやっとチェックしてリピリピしてました♪今日は仕事お休みなのでこの余韻に浸っちゃいます!!yukaさんすご~い!!衣装よ~く見てますね~すごく凝ってますよね。yukaさんのツボを参考にまた見ちゃおう♪1つ1つ大切に1つ1つ山Pの頑張ることが次につながっていくといいですね☆☆yukaさん、山Pのお話ありがとうございます♪
あ~ぁ!!!!!
あ~ぁもうっ!!! よりによって朝ズバっ取り損ねてました。昨日までは出る出ないにかかわらず、朝ズバっずっと撮ってたのに(ダメおばさん)・・・でもなんとか、ひるおびでちょっと見れました~!!!! 慎吾君と二人並びで、かっこいい智君のパフォーマンスを早く歌番組で見たいですね。ニの腕ムッキムキの衣装も、なかなかイ~ですよ。yukaさん、今から丸一日、怒涛のごとくPちゃんが見れる金曜日、待ち遠しくてソワソワしてますよ。

管理者のみに表示