07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

TBSジャックです♪

2012年10月18日
Pちゃんは 忙しさMAXね~~~←P日記おやすみ

P担は 嬉しさMAXだけど!

私 今日 セブンイレブン 2回も行っちゃったよぉ~~~

だって 入口で THE MONSTERSのお二人が
「いらっしゃい!よく来たな^^」
おでんコーナーで「餃子巻き 美味しいぞ!」
レジで「ありがとな!また来いよ♥」って言うんだも~~~ん!←言うかw

餃子巻きが ストーリーの中で登場するのかは不明だけど
日曜までには 食べたいよね~

はんぺいの中に餃子が入ってた!って そのままやぁ~んw
美味しかったよ♪

デザートは 慎吾親分考案のビストロコラボ 濃厚杏仁がお勧めです!



明日は 朝からTBSジャックだね~~~

①5:30~8:30
 TBS系「みのもんたの朝ズバッ!」
②8:30~9:55
 TBS系「はなまるマーケット」
③8:30~13:00
 TBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」
④11:00~13:50
 TBS系「ひるおび!」
⑤16:53~19:00
 TBS系「Nスタ」
⑥19:56~20:54
 TBS系「ぴったんこカン・カン」
⑦23:00~23:30
 TBS系「A-Studio」
⑧TOKYO FM クロススペース


楽しみ過ぎるわぁ~~~♪


そして 伝言メールで番協キターーー!
って 行けないんだけど。。。


「火曜曲!スペシャル」に出演決定しました^^

THE MONSTERSが観れるよぉ~~~!

Mステへのリクエストもお願いしますね^^⇒here!

ハットグランプリのセカンドピリオドの中間発表がありました!
2位でした~
この勢いで 1位目指しましょう♪

ハットグランプリ2012投票⇒here!
ベストアーチスト2012⇒here!

ジャニーズブログランキング ←いつもありがと♪

山下智久 | コメント(1)
コメント
楽しみ~♪♪
yukaさん、いよいよ今日が始まりますネ!!ドキドキ楽しみです!!セブンイレブンいいなぁ!!私もまたチェックしに行ってこよっと♪テレビ出演も決まって歌ダンス見られるんですネ!!今から楽しみです♪投票も頑張ろう~!!山P日記お休み、きっと頑張ってるんですね!!体こわさないように山P頑張ってネ~!!yukaさん、いつも毎日ありがとうございます☆今日も元気もらってスタートです♪

管理者のみに表示