06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

MONSTERS祭り♪

2012年10月20日
今日は 一日 TBSジャックお疲れ様~~~

Nスタの前に 日記更新してくれたんだね!
ありがとう~~~

ちなみに 明日の王様のブランチは
こっち やんないのーーー><
BSブランチが終了しちゃったから。。。

残念過ぎるわ~~~


はなまる 自宅公開!!!
セブンティーンでも公開したお部屋だよね^^
L字ソファーなのに L見えないしwww
余計なもんが映り込まないように撮るんだもんね~←

アクセサリーは ルナばっかりだったねw
しかも デザイナーがお友達って話 初披露だよね?

お母さんからもらったサンダルだったのねー

で その酵素を飲んでるから?
最近 Pちゃん 若返ったし お肌の調子もいいよね???
ちょっと 飲んでみようかしら?
500mlで 7800円
なかなかセレブなお値段ですこと~~~(笑)

まぁ から揚げなら 即日食べれますけど!
お昼は から揚げ定食にしちゃったよ~

ぴったんこカン☆カンは 笑い転げたよ~~~!
ちょんまげ被っちゃって。。。
一生懸命で どうしていいのか分かんないPちゃんが好きだよっ
染まらなくていいからwww

ジェフ山下からクリス山下になっちゃうの???
アカーーーーーーーーーーーン!
あきまへん!!!←


和栗店員に moemoeだったね~~~

THE ジャニーズって格好よりも
どこにでも居そうな格好の方が 親近感が湧いて
皆 moemoeになっちゃうんだよね^^

から~の
A-studio!!!

邪魔にならない その控えめさ
その真面目さ 誠実さ 一生懸命さ
なのに ちょっと面白い 絶妙なバランスは 山下さん独自のもの~~~!
大事にしてほしいね!

鶴瓶さん ホント いい事沢山言ってくれたね~

手紙のとこは ジーーーンと来たよ><
鶴瓶さんだからこそ扱えたのかもね。。。

クロスペ 聞きながら 書いてたわ~

鼻声だけど
匂い。。。分かるんだろうか?←

もっと書く事たっくさんあるけど
今日は これにて スミオヤ~~~

ハットグランプリ2012投票⇒here!
ベストアーチスト2012⇒here!

ジャニーズブログランキング ←いつもありがと♪

スポンサーサイト
山下智久 | コメント(5)
コメント
幸せいっぱい♪
yukaさん、本当に朝からた~くさん幸せすぎる幸せいっぱい♪の1日でしたネ!!大笑いしたりウルウルしたり、とにかく見とれて聞いて、幸せでした!!ドラマはいよいよ明日から!!これからですよね♪山P全力応援☆これからもずーっと!!と強く強く心に感じてます☆☆日記upも嬉しい!!yukaさん、いつも本当にありがとうございます♪
おもしろかった~~!!!!!
ほんとに朝からぴいちゃん出まくりで、こちらのアドレナリンも出まくりでした。 はなまるは、ぴいちゃんのビジュアルが最高で、27歳男子にしてこの透明感!!!やっぱり、ただものではないですね(笑)ぴったんこは、もうぴいちゃんいじられまくり、ダメだしまくり。ぴいちゃんも切羽詰まって、絶対やりたくないまさかの、おねえキャラ。笑い転げました。 でも皆んなぴいちゃんに対する愛が感じられて、いい番組でした。Aスタは手紙のくだりで、ぴいちゃんの表情がちょっとこわばって見えましたが、鶴瓶さん、結構ぴいちゃんを深く掘り下げて語ってくれて、少しでもPちゃんのことがファン以外の人たちにも伝わってくれたらと思いました。ブランチはぴいちゃは、アイボリー色の薄手の大きい襟つき皮ジャンに白Yシャツに茶色のネクタイ姿、薄いグレーのパンツでちょっと地味めでした。慎吾君の横で言葉は少なめだけど、とっても爽やかなお顔で居ましたよ。ドラマや、スマコンでのモンスターズの映像も流れ、二人は昨日、初めて初回を見て、とても面白かったそうで、お決まりの番宣といった感じでした。あとは、いよいよ明日のMONSTERS 楽しみです。
No title
お忙しい中、早々のレポありがとうございます!
ぴったんこもA-studioもよかったみたいですね。私もこれからサイト探します~!
いつもYukaさんレポで、海外組も十分幸せおすそわけいただいてます!感謝です!
PS日本の友達も、私の買い物走りで毎日セブンに通ってるみたい~(笑)
A-studio
A-studio山Pの回見ましたー!やっぱかっこいいですね!男のおれからしてもめっちゃ尊敬します!
ところで、山Pが着用したものを探すのが趣味だとおっしゃてますよね?そこでお願いがあるのですが、A-studioで山Pが着用していたジレ(ベスト)はドコのものか分かるでしょうか?ぜひ教えてください!よろしくお願いします!
Re: A-studio
こんばんわ~

男性の目から見てもカッコいいという言葉は 何より 山下君に伝えたい言葉です♪

そして ジレですが。。。
ここのところ ずっと ジョンローレンスサリバンを着用しています。
朝の番宣も きっとサリバンだろうなぁ~と思ったのですが
ネットでは 出て来ませんでした。
ジレも チェックの感じからして そうじゃないかなぁ、、、と思うんですけど。

今後 ネットやお店でも 展開する場合があるので
チェックしておきますね^^

コメントありがとうございました♪

管理者のみに表示