07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

MONSTERS 初回♪

2012年10月21日
今 終わりましたぁ~

最後まで 犯人分かんなかったよ。。。

お手伝いさんかと思ったら 全然ちがったぁ~www

可愛いPちゃん 一杯観れたね~~~!

ゴミ盛りヘアーが 特に可愛かったわ

しかし えみちゃんが羨ましすぎるぞっ

日曜だけ えみちゃんになろう!←

しかし TBSさん やってくれるね~~~^^
平八のデスクの引き出しが アップで映るシーン
一時停止して見てみて~~~!

まぁ 細かいこと!

そして 何より その小細工に最初に気が付いた方
すご~~~!

私 ツイッターのRTで知ったの^^

皆も 探してみてね~~~♪

セブンのおでんは あのシーンのためだけ?
しかも 公輔は 餃子巻きじゃなく
昆布だし~~~w
丸いもん好きなら やっぱ 玉子でしょ~~~!って思ったのは私だけ?

Pちゃん 見てね!メール来なかったよん。。。
来なくても 見るけどさっ!(笑)

今夜も P日記を待たずに 更新しちゃう~~~

昨日の月ね!
私も見たよ~~~
だから ☽の絵文字にしたんだっ♪

今日は ちょっと おデブちゃんになったけど
まだ オレンジっぽかったね!

オリオン座流星群見えるのかなぁ。。。

明日から また 月曜日!
頑張れるね^^

スミオヤ~~~

ハットグランプリ2012投票⇒here!
ベストアーチスト2012⇒here!

ジャニーズブログランキング ←いつもありがと♪

スポンサーサイト
ドラマ | コメント(3)
コメント
MONSTERS面白かったねー!
公式サイトでお手伝いさんにしたけど全然違ったし(笑)
ドラマ観ててもぜーんぜん分からなかったよ~

小細工もだし、音の使い方も良かった気がする~

来週からは1時間になるからどうやって1時間にまとめてくるか楽しみ!

公ちゃんも可愛さてんこ盛りでニヤニヤしちゃった~o(≧∀≦)。*゜
見応えありました!
yukaさん、私、犯人当たっちゃいましたあ♪

公式サイトに「奥様」 で投稿したんですけど、山勘ってやつ!? それでも、「やったー」 って叫んでしまいました。Pちゃんのナレーション、落ち着きがあって西園寺君のキャラとのギャップに更に新鮮さを感じました。来週はいよいよ、夫婦での初エキストラ参加作品です。職場の人達にも「捜してねえ」って宣伝しちゃいました!まずは、自分が見つけられるか…ですけどね♪ 明日から少しだけ、生活が落ち着きそうです(笑)
え-----ぇ
凄い!嬉しい小細工!気付かなかった~~^^
そして西園寺P様可愛すぎますね!上手すぎる^^
モンスターの中のオアシス的に癒される~~
ずっと見ていたいほどの存在感!あそこまで顔で演技できるなんて!
そして間、トーン♪モンスターだわ!慎吾ちゃんが慌てるのもわかる^^
ほんと恵美ちゃんが羨ましいですね
私達のこと忘れないで~~って言いたくなったほど!
yukaさん小細工のこと教えてくださってありがとうございます♪
こんな素敵なこと見逃すところでした!

管理者のみに表示