08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

「MONSTERS」ジャケット解禁♪

2012年10月22日
こんばちわ~

今日は P日記お休みね。。。
すれ違いだわ><←ナニガ?(笑)

昨日の日記を読み返してみる。
その緊張感は ファンの 世間一般の反応に対するものかな?

視聴率は 13.8%

クライマックスシリーズの影響かぁ…

大きな鏡を買おうとしてる人に
「数字が全てじゃない!」とか もはや言うつもりはない。

ファンの「可愛かった♥」「サイコー!」っていう
甘い感想だけを鵜呑みにしてるとも思わない。

「趣向の違う人には 勝手に言わせておけばいい」と言いつつ
はやり 頭の片隅に残り 克服していくんだろうと思ってる。

とりま 私は 甘い事 言わない代わりに
ヤフーニュースの下の趣向の違う人のコメントに 「そうは思わない」ってポチっといたよ!

趣向の違う人の意見が 世間一般の意見になってしまわぬように。。。
 
ただ 一つ言えるのは それだけ注目されてるって事ね^^

そして 「MONSTERS」のジャケット観た???
マスクが 怖い~~~

通常盤が カッコよ~だわん

次は WSでのPV紹介&
30日の火曜曲での「MONSETRS」初披露が楽しみね!

ハットグランプリ2012投票⇒here!
ベストアーチスト2012⇒here!

ジャニーズブログランキング ←いつもありがと♪

スポンサーサイト
山下智久 | コメント(8)
コメント
No title
yukaさん、心強いブログありがとうございます!いつも一人さびしく応援してる私がyukaさんの呼びかけでエロPオーラスに隣の方とお話しが出来て、あの感動的な歌が歌え、感謝感謝してます!
昨日の視聴率発表、酷評・・・今から出すCD売上・・
気にしたくないのにそのことで一日苦しくなって(涙)山下くんの気持ちを思うと辛くて辛くて・・・。クロサギあたりの自信に満ちていたであろう時期を過ぎ今は辛い時期ですかね?Jr.の頃から第一線できた山下くん、茨の道も必要でしょう?たぶん・・。まわりに山Pファンがいないので、辛さを共有できる人もいなくて文才なくてコメントしてなかったんですけど、とうとう出てきちゃいました(+o+)
こんなことで一喜一憂しないで、純粋に山下君を好きで応援したいですー(涙)
人が認める理由。。。
想像外の発進で…影響があったものと願います。どちらにしても 新しい域、ギリギリのところでつくり出されているドラマですからね 賛否両論は当然ですよね 濃いキャラ×三枚目キャラ あそこまでの演出は日常的でないイメージじゃないところにありますからね でもだからこそやる価値があるんじゃないかと。只、ひとつ言えることは とにかく西園寺P可愛い 武器だと思ってます^^ 回を重ねる毎にキャラが立ってくるんじゃないかと思ってますが☆そのままそのまま~ そうか! え~ぇ 残るし♪あとは脚本ですね… 熱くなっちゃった私のコメ、ギリギリかな^^;?
yukaさんへ
こんばんわ(^O^)

キムタクは16.9%でしたね!やっぱり野球が強かったようで。

さっきニュースで、ビデオリサーチが今後Twitterのツイート数で視聴率を出すと言うのを見ました!

これってとってもいいような気がするんですが、どうなんですかね?(^O^)

私でも視聴率に貢献出来るのは凄く嬉しいんだけど♪
yuka♪さん、こんばちわo(^▽^)o

いつもありがとうございます。楽しくみせていただいてます(^O^)

この所、ずっと幸せですね~。山Pのビジュ最高だし、番宣も彼の本当の姿をみんなに見てもらえた気がしてて、この一つ一つがきっと彼のこれからの後押しになりますよね(^_^)

西園寺くんのキャラ、私好きですよ\(^o^)/誰が何と言っても、例え、もし視聴率が振るわなかったとしても、彼が作り出す世界を私は信頼出来るし、素晴らしいと思います\(//∇//)\

願わくば役作りは彼自身に任せてもらえると、彼自身の魅力も上乗せされた役になってもっと良いかなとも思いますが、隅々まで要求された演技を頑張るのも、勉強になると思うし、彼は負荷がかかればかかる程、成長する人だと思っているので楽しみです。

そうは言ってもいつも人の予想の斜め上をいく彼に、はらはらドキドキ振り回されてるだけなような気もしますが、きっと彼自身、遠い将来も見通しての一つ一つのお仕事を私も長い目で楽しんでいけたらなあなんて思ってます。

またブログ楽しみにしてます。なんかまとまらないコメントになってしまってすみません(^_^;)
Re: yukaさんへ
マジ???
それ 絶対にいい~~~!

ヤフーニュースに載らないかなぁ。。。

皆が 視聴率のあり方に疑問を持ってるんだよね~
視聴率の機械を取り付けている家って
超限られてるもんね。。。

お知らせ ありがとうございます!
Re: yukaさんへ
全員の方に コメ返できなくって
ホントに すみません。

コメントは いつも楽しみに読ませて頂いております♪
No title
脚本演出そして演技力、なかなか厳しい意見も多い中、山Pはただただ終始可愛かったな~というのが感想です
歌、トーク、演技と一般からすると まだまだ発展途上だと思うけど、鏡のことも英語のことも次を見据えて彼なりに上に向かってすすんでるその向上心があれば何も心配することないですね
ソロになってからは 本当にめまぐるしく思うようにいかないこともあるけど、でも例え上手くいかなかったことでも必ず力になってると思うので これからの彼が楽しみです
はじめまして
yukaさんはじめまして。

いつもブログを拝見しております。

エロPオーラスの企画も勝手ながら一緒に歌わせて頂いて、感動感動でした。

いつかコメントさせて頂きたいな。と思っておりましたところ、今回のyukaさんの記事と同じ様な事を私も思いましたので、思わずコメントさせて頂きました。

Pちゃんのブログに来れば、ポジティブな意見ばかりで
いつも幸せでいれる。
でも甘いところは甘いのかもしれない。

ヤフーニュースの下のコメント。
Pちゃんのニュースだといつもアンチ的なものばかり。
とっても落ち込んでしまいます。
見なきゃいいんだけど、カーソルが勝手?に動いてしまって・・・
「そう思わない」にポチっとしても「焼石に水」状態の数。

私の願いは本当のPちゃんを少しでも多くの人に知ってもらいたい。
言いたい人には・・と思いますが、この業界やはり人気商売。人気や評判や数字が悪ければ、ドラマも使ってもらえない。歌だって出してもらえない。ってなるのが心配です。こんなネガティブな私に活を下さい。

長々と失礼しました。

管理者のみに表示