07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

怖かったよ(ToT)

2012年10月23日
こんばちわ~

来週の火曜曲の予告が見たくて録画したら
あらまぁ~ 放送事故ですか

なんか女の人が二人居るようなモノクロの心霊写真みたいなのが
1分位静止画で放送されたり 同じ曲を2度も放送したり。。。

来週は 生放送ですから よろしくお願いしますよ~


そして 今日は MONSTERSを リピしましたぁ~

皆 引きだしの確認はしたかな?

あと冷蔵庫には ピザハットのメニューが貼ってあったね~

今後も小道具さんの遊び心に注目したいと思います♪

ピアスの穴をうまくバンドエイド?で隠してますね~
刑事は やっぱりピアスの穴あっちゃぁNGよね。
毎回 帰り際に 耳のバンドエイド ピってはがしてんのかなぁ。。。とか
どっちでもいい妄想をしてまふ~(笑)

あと エキストラに入ったお智だちから
入校式のシーンの苦労話?を聞いてたんだけど
どんなシーンかと思ったら あの額の中のシーンだったのね~
確かに数居るわ~ けど 誰が何だかなんて さっぱり分かんない。
けど 細部にまで拘って 大変だったんだってー
ジョーの時もそんな話聞いたね~

一つのシーンを撮るのに 凄く時間かけてるんだね~

お!日記更新された~~~!

最近唐揚げばっかり食べてんの???

はなまるでも言ってたけど ホントに好きなんだね~
お弁当のおかずにもいいから 我が家も よく唐揚げするのよね。
朝から揚げてるわよ><

一人当たりの消費量が年間300個???

Pちゃん どこでそういうの調べてくるの?(笑)

1週間に1回は唐揚げ食べるって感じかなぁ。。。

コンビニの唐揚げも 意外に美味しいし
ケン・タッキーも行かなくっちゃだしね~



では 明日に備えて 寝るとします

ハットグランプリ2012投票⇒here!
ベストアーチスト2012⇒here!

ジャニーズブログランキング ←いつもありがと♪

P日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示