06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

[12年秋ドラマ]一番期待しているのは?

2012年10月26日
Pちゃん 日記更新ありがとう~~~♪

キンコンカンコーン キンコンカンコーンってやつだよね

今日は 小学校の近くでロケだったのね~

小学校は休憩時間って あんま言わないよね?
放課って言ってたよね~www
お若いのに 忘れちゃったか?←

そして 今日 我が家にも ようやく会報誌が届きました!

なんとも豪華な会報ですわ^^

あんな舞台裏見たの 初めてよ~~~

Pちゃんは ハリウッドメイドのTシャツをご愛用なのねん

本文も 本人の言葉だから 読み応えある内容でしたね!

コンサートに行った人が どんなファンなのか
ちゃんと分かってくれてるっていうのが
こちらとしては 嬉しかった

DVDの発売が ますます楽しみですわん♪

そして タイトルにもしましたが
YAHOOの [12年秋ドラマ]一番期待しているのは?に
「MONSTERS」への投票の方よろしくお願いします!
[12年秋ドラマ]一番期待しているのは?



こういうでしか 応援できなから
ゾヒ ご家族の皆様 お友達にも 投票の呼びかけの方
よろしくお願いします!

投票は11月3日までです。

このブログの読者さん 一人一人の力で
票数伸ばしていきましょう!!!

では 今夜のクロスペは 血液型のお話だそうです^^
私 P型!←

失礼しましたぁ~

ハットグランプリ2012投票⇒here!
ベストアーチスト2012⇒here!

ジャニーズブログランキング ←いつもありがと♪

P日記 | コメント(2)
コメント
yukaさん、こんばんは 
放課と言うのは名古屋だけじゃないでしょうか 
私の姪が言っててビックリしましたから。
放課? って思っちゃいました。言った事も聞いた事も無ーい。私のまわりの人達は、休み時間とか休憩時間とかでした。年代や通っていた学校によって、全然違うんじゃないですか?細かい所が気になって…失礼しました。いつもブログ 楽しく読ませていただいてます!

管理者のみに表示