07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

火曜曲で♪

2012年10月27日
こんばちわ~

え?放課って 全国区じゃないのぉーーー(笑)

ビックリ!!!

って 皆の方が ビックリよね?

多分 ブログやってなかったら
Pちゃんが チャイムネタを書かなかったら 一生知らないで終わったと思うわ~w

ホント!ヒミツのケンミンSHOWだわ~~~^^

で 本日は P日記 おやすみですわね。。。
公式ツイッターによると 今日は室内での撮影。
夕食のお弁当が UPされてましたけど
またまた 焼き鳥が乗ってる~~~

お野菜が 全然たぁ~りないっ><

だから 酵素飲んでるのかぁ。。。

そして 明日は MONSTERS2話放送ですね~
再放送もあります!

「知っとこ」でちょっと流れましたが
西園寺様 松葉つえだったよ><

そして 火曜曲は なんと!ピンクレディーのモンスターの方も
歌ってくれるってよ!

一気に大大大披露だね~~~


そして 昨日お願いしました
YAHOOの [12年秋ドラマ]一番期待しているのは?は
順調に票を伸ばして 只今 3位でございます!
[12年秋ドラマ]一番期待しているのは?

引き続き ご家族 お友達にも投票の呼びかけ
お願いしますね~!
PC&スマホ(ケータイもできるかな?)から投票できます。

それでは 楽しい日曜日を~

ハットグランプリ2012投票⇒here!
ベストアーチスト2012⇒here!

ジャニーズブログランキング ←いつもありがと♪

yuka♪のつぶやき | コメント(5)
コメント
yukaちゃ~ん、放課ってなあに?(*^^*)

お弁当ばっかだとお野菜足りなくなっちゃうよね(>_<。)
お野菜しっかり取って撮影頑張ってほしいな~

火曜曲楽しみだね~両方ともフルでやってほしいな~ってそれは無理?(>_<。)

Yahooの投票してくるねー!
Re: タイトルなし
授業と授業の間の休み時間の事を
こっちでは 放課っていうんだよ~~~

学校の先生も 堂々と「それでは 放課にします!
お外で しっかり遊びましょう!」とか言ってたんだも~んwww

フルで歌って欲しいね~~~^^
3時間もあるんだし!
コメント久しぶりですっ☆私は放課は言わないなぁ…意味も曖昧です。


火曜曲楽しみですねっ!中居くんがどう絡んでくれるのか…待ち遠しい(*^_^*)
今日のコウちゃんも楽しみましょうね(^^)
投票いろいろ
時々ロムさせてもらっています。
エンタメSCOOPってとこにも秋ドラ投票がありますよ。
余り知られてなさそうでMONSTERSの票数がかなり少ないので是非お願します。
こんばんは★西園寺様かわいすぎる~(^ω^)毎週きゅんきゅんしてます///笑 火曜曲でカヴァーも披露してくれるんですね♪今週も頑張れそうです!! いつもすてきな情報ありがとうございます∩^ω^∩

管理者のみに表示