09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

MONSTERS 2話

2012年10月28日
いやぁ~ 楽しかったね

一時間で 痛快ミステリー解決って方が
いい意味でお気軽感があるわね^^

西園寺様の時計は フランクミュラーでしたね♪
雑誌でも チラっと見えてましたけど
さっき ちゃんと確認できました~

丸いモンフェチなのに 時計は 四角で有名なフランクミュラーって

まぁ そんな事より 今夜も可愛い公輔が見れました

先週は ゴミにまみれ


今週は ボコボコにされ。。。

でも ナゼかナゼか そんな公輔がツボなんですけど~~~

私だけ~~~

どSかっ?(笑)

HANAKOのフワっとした髪型が好きで
それに通じるもんがあるのかしら???

今回も 犯人 当てられませんでしたわ。。。

一筋縄では いかないわね><



P日記更新前だけど 今夜は これにて。
また 明日から頑張りましょう

ハットグランプリ2012投票⇒here!
ベストアーチスト2012⇒here!

ジャニーズブログランキング ←いつもありがと♪

ドラマ | コメント(1)
コメント
常習性??
なんかこのドラマの主張してるものが判ってくると、とんでもなくぶっ飛んだ役者さん方のキャラが、一層、愛おしく思えてきましたよ。yukaさんと同じで、公輔が平八に無慈悲に扱われ、やくざにボコボコにされそうになる時の公輔の怯えきった顔とかツボでした。共にどSなんでしょうか~(笑)もう、公輔が愛しくてたまらない。このドラマ、常習性があり、ほんとに癖になるモンスタードラマですよね。

管理者のみに表示

