09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

火曜曲♪

2012年10月29日
こんばちわ~

今日の月 観ましたか?

夕方 低い東の空に 丸くて でっかくって オレンジ色っぽい
それはそれは 綺麗な月が見えました~♪

明日が 満月なんだって!

なんか奇遇よね

満月の夜 MONSTERS TV初披露なんて

今日のお昼に P日記の『ストーブ』がUPされましたね~

朝晩は ホント 冷えるもんね。。。

もう 川にダイブはないし
海もなし! じゃないと また ストーブに手 突っ込みたい衝動にかられちゃうから~w
スタッフさん よろしくお願いしますよ~~~^^

[12年秋ドラマ]一番期待しているのは?←クリックすると飛んでいきます

投票は11月3日までですが
今現在 1位になってます

まだ 油断はできないので 引き続き
ご家族 お友達への呼びかけお願いします

お!P日記 更新されたぁ~~~

Pちゃんが 任された曲はどっちかなぁ???

日記の感じからも 緊張と気合いが伝わってきますね~

ホント 絶好のチャンス!
発売1カ月前から 披露できるんだもん。
しかも カップリングまで。
話題をかっさらってください!

ホントに 明日の火曜曲 楽しみですね

衣装も どんなのかしらね~?
ワクワク^^


そして 明日は 私 お江戸に行って来ます

ハットグランプリ2012投票⇒here!
ベストアーチスト2012⇒here!

ジャニーズブログランキング ←いつもありがと♪

P日記 | コメント(3)
コメント
こんばんは♪
月見てなかったよー!
残念(>_<。)

満月の夜にMONSTERS初披露なんて、なんか良いことがありそう♪

日記の写メ、ストーブが写ってるだけなんだけど、なんか癒される~
智くんの写メ好きだな♪
明日はdkdkワクワク~またTVの前で正座しちゃいそうo(≧∀≦)。*゜
No title
毎日の日課こちらに遊びに来て~
さっきお月様観てきました~~
今夜も綺麗なお月様!

遂にザモンスターズが全国に♪
もう今からドキドキワクワクです^^

yuka♪しゃんもしやの生モンですか?
気をつけて行ってらっしゃいませ~☆
こんばんは
コメントは初めましてでは、ないんですが…

ひょっとしてyukaさんは、番協エキ行かれてましたか?

私も行ってたんです

yukaさんは、丸いフワフワのピアスされてましたか?

人違いなら、すみませんm(__)m

yukaさんにお会いしてみたかったので♪

管理者のみに表示

