05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

MONSTERS NIGHT♪@火曜曲

2012年10月31日
ただいまー

昨日は FC枠のエキストラに参加させて頂きました

念願のエキストラ~~~(笑)

コンサートと違って 突然だし 時間も場所も
曖昧だしで まずは 応募する所から大変なんですよね…

でも 諸々バチっと上手く嵌まって 参加する事が出来ました!

レポとかは書けないので 申し訳ないのですが
昨日 私が 何をしにお江戸に行ったのか 
気になってる人もいらっしゃるようなので ご報告まで(笑)

さて 「火曜曲」もう 10回位リピりました~~~!
私にしては 少ないですぅ~w←
これから 800回位 リピする予定です

まずは COWCOWの『あたりまえ体操』
Pちゃん 上手い!上手過ぎる~~~!
さっきまで 西園寺様だったのに
すっかり アイドルのお顔になっちゃって~
Pちゃんって 見たものをすぐに自分の中に取り込んで
パっと体現出来ちゃう人なんだよね~~~
怒った顔のセンスもいい!!

慎吾君も さっきまでの平八さんの落ちついた余裕な雰囲気は
どこへ?すっかり SMAPの香取君になっちゃって
中居君の前では 弟キャラで!!!

お二人とも ギリギリまで撮影していたのに
歌番組仕様に キャラチェンジ~~~♪

まぁ ちょっとだけ お話すると
お二人がUPの時 スタッフさんが
「これから TVで初めて二人が歌ってきます!」ってな感じの事を言ったので
エキストラの皆で拍手して お見送りしました

☆モンスター☆
衣装は ハロウィンを意識した感じでしたね~
お茶目なサングラスは 恋のABOを思い出しますね。
注目は 首からぶら下げた おもちゃのマイク!!!
コレ ピンクレディーのモノまねをして遊ぶには
絶対欲しいアイテムだったと思います。
私は 持ってなかったので 縄跳びマイクで我慢してました(笑)

パンツは ジャニーズパンツ(笑)
靴は クリスチャンルブタンみたいな靴ね~

ドラムの人は フランケンだし
演出も凝ってますよね!

「爪がキリキリとがっても」のとこのPちゃん
ベロを チョロチョロ???やってない???
カメラが 慎吾君に映る瞬間だから 分かり難いんだけど。
可愛いのに もっと UPで見たかったな。。。

凄い会場の一体感!!!

大盛り上がりでしたね~

幅広い世代に受けたんじゃないかなぁ~
いい宣伝になったわね

長くなったので 一旦 ここでUPしまぁ~っす


ハットグランプリ2012投票⇒here!
ベストアーチスト2012⇒here!

ジャニーズブログランキング ←いつもありがと♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(4)
コメント
モンチュターーー
yukaさん、お帰りなさい~♪

800回リピ~(笑) 昔だったらテープ伸び伸びだね~
モンスター、見れば見るほど味が出てくる (´ρ`)
最初は、MONSTERSのリピが多かったけど、今日はモンスターリピリピです(〃▽〃)
ご本家は妖艶な感じだったけど、なんと可愛いモンスターなんでしょ~~ハロウィーンの魔法だね~(⌒▽⌒)
この2セットで歌番でて欲しいね~♪
可愛いモンチュターからエロい大人のMONSTERSへの変身がまたまた見ごたえあり過ぎ~(^0^)/
こんばんは★ 昨日のぴぃちゃんはかわいすぎましたね∩^ω^∩♪もぅきゅんきゅんです/// 当たり前体操の時なんか,かわいすぎて死ぬかと思いました…笑 西園寺様のキャラも好きなのでドラマも楽しみです(≧ω≦)
エキストラ
エキストラに行ってらしたんですね(^_^)
羨ましいです(*^^*)

火曜曲のピーちゃん ホント 可愛いカッコよかったですね(^_−)−☆

エキストラの体験談 また 話せる時期きたら 聞かせて下さい^_^;
こんにちは♪
yukaさんお久しぶりです。

昨日まではMONSTERSのリピで、今日はモンスターリピってます(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
yukaさんご指摘のようにPちゃん舌ベロってしてましたね☆ 可愛い~♡♡ あらゆる所でキュンキュンしちゃいました♡→ܫ←♡

やっぱり歌って踊るPちゃんは最高です(o^-^)
歌番組たくさん出て欲しいですね!

yukaさんいつもいろんな情報ありがとうございます。




管理者のみに表示