05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

(続)MONSTERS NIGHT@火曜曲

2012年11月01日
本日 3回目の更新~~~←よほどお暇なのねw

Pちゃん 日記更新ありがとう♫

見たわよぉ~~~って ちょっと微妙www
ちょうど 新幹線乗るとこでさ~

あたり前体操 ホント 可愛かったわ~
Pちゃん あたり前体操好きだったのねん

それでは 「MONSTERS」のツボ いっちゃいます~

今回 衣装が ちょっと違ったんだけど
みんな 気がついた

右肩に 髪の毛がぁ~~~

Pちゃんは ピンク 慎吾くんは 青なんだけど
踊るときに パサーって 腕に~~~(コワー)

ま いいやw←いいんかいwww

冒頭のしなやかなダンス!
木の枝になったような。。。
周りは女性ダンサーばかりなのに 腕の太さがあまり変わらないような。。。(シーw)

方耳に髪の毛かけるの かわいすぎですから~~~!

「君のもとへ~」のあとの バーン!からぁ~の
「眩しい太陽に~」の慎吾くんに 太陽ビーム?を送り~の
「青いハートが~」の指差しからぁ~の 手でを作るとこ!
リズム感バッチリの王子 腕の見せどころって感じだったね!
すごくよかったよ~~~♫

文句なし!めっちゃ カッコよぉ~~~

青いハートのとこで チラっと見えたんだけど
この衣装 誂えものだと思うけど ちゃんと洗濯表示が付いてるようだ。。。←

「I'm gonna dance!」のとこで ダンスするシーンは
コンサートを思うだしちゃうね~^^

さぁさぁ もう みんなのどツボでしょう~~~(笑)
「食うか食われるか 闇夜に立つモンスター」のとこ!

え?ここで 踊る夜やっちゃう?
やっちゃうのか?
ハハハ
さすがに お腰様はできませんwww
でも いいさじ加減で エロP出てましたわ~~~
うまいわよ~ Pちゃん

二人でおでこくっつけちゃってぇ~~~
目を閉じた横顔が 美しすぎるわ~~~

それにしても Pちゃんの右足に 両手で ガッツリ 掴まってるダンサーさん!
はよう 離れなはれや~←
って ポージングしてるだけだから そんな事 言っちゃダメねん。

ファイヤーありの迫力のステージでしたね!!!

大トリで 気持ちよかったでしょう

バラエティーもこなして 可愛さも振りまき
エロPも チラ見せして もう完璧

FNS以外にも これから たくさんのうた番組に出てくれそうだから
楽しみだね

Billbord Japan Music Awardの投票が開始されました。
here!
ベストアーチスト2012⇒here!

ジャニーズブログランキング ←いつもありがと♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(5)
コメント
No title
お帰りなさい♪

「MONSTERS」ツボくまなく一緒!!
「I'm gonna dance!」のとこ大大大好き~♪

立膝の時の振るのか振らないのか
どっちなんだい?ってドキドキしてた(笑)
さじ加減ばっちり上手すぎ~^^

今から投票いってきまーす!!
ツボ♪気持ちいぃ~ぐらいに全く一緒です^^
あんなにたっぷり見られるなんて思ってなかった^^
モンスターもあんなに楽しいなんて思ってなかった^^
振り付けも真似しやすくてめちゃめちゃ楽しい♪♪癖になる
『MONSTERS』は期待を裏切らない格好良さで♪しなやかさで♪♪
カメラさんそこは見せて~ちゃんと見せて~と少々不満も残りつつ
でも最後!セクシーPのアングルは最高でした
もっともっと見たい☆不意打ちのエロPさもね^^
今日はたくさんブログUPしてくれてありがとう♪

火曜曲は色々な山下智久が観れて幸せでした~

あたりまえ体操とモンスターであんなに可愛かったのがMONSTERSではカッコ良くセクシーにo(≧∀≦)。*゜

もう、最強の27ちゃい!

ツボ読んでたら思い出して興奮してきた(笑)

衣装の違いはぜーんぜん気づかなかったよ~さすがyukaちゃんだね♪
初めてコメします
いつもいつも読ませて頂いてます。それもP日記の後、必ず
火曜曲ホント良かったですね~(≧∇≦)
何度もリピしましたぁ(^w^)

blog楽しみにしています


Re: タイトルなし
はじめまして^^

ここのとこ ちょっと 更新が不規則なんですけど。。。
これからも よろしくお願いしまぁ~っす♪

管理者のみに表示