09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

YOU&JIN USA

2010年03月25日
朝から 激震が走りましたね

まぁ 仁君 アメリカのクラブでもやりたいって言ってたからね~。

しかし まぁ 本業のKAT-TUNの世界進出ツアーを 蹴っ飛ばして 行っちゃうって

仁担ちゃんが 朝から号泣メールを送ってきました

前にもそんな事あったわね


我らがPちゃんならば きっと ツアー終了まで 待ってもらえないなら
残念ながら 今回の話は・・・という風に切り出すでしょうね。

勿論 勝算アリで

そんなアドバイスを仁にしてあげて欲しかったなと思った。

まぁ 仁君が KAT-TUNとツアーやりたくないってなら 話しは別だけど。
相手が 今しかないって言ってきたんかなぁ・・・と想像してます。

私達 P担は 本当に 大事にされてるんだなとか 勝手に思ってるけど
友達の仁担ちゃんは どMだからなぁ~

サイトも 立ち上がりましたね。
YOU&JIN USA
NOKIAって あのマイケルがリハーサルした ステープルに隣接する NOKIAセンターの中にある
クラブみたいですね!
内装は こんな感じ↓
CLUB Nokia
ぅ~ん そりゃぁ 仁君好みですね。
ここでやれるなんて!マジかよ?とか思っちゃうのも 無理ないかも・・・

でも 会場が 皆 仁担だったら 意味ないような気がしますけど・・・
仁君の狙いは LA住民の人に認められたいって事だよね?
だったら 日本で 大々的に宣伝しちゃぁねぇ・・・
でも ガラガラだったら 困るし・・・
複雑でございます。

とにかく 行くなら 成功させて欲しいですね!


さて 我らがNewSですが・・・

早く ツアーして欲しい~
ワールドツアー???
ハワイなら 行きたいな
なんと一石二鳥なお得なツアー


話しは 変わって 昨日 はなまるで浅利君が Pちゃんの事 尊敬してるって言ってましたよ~。

飲みに行った話も ちょっとしてくれて。
お店で かかってた音楽の曲名を 『コレって ○○ですよね?』
みたいに当てちゃったって

そして おめざは コードブルーに差し入れした
両国国技堂の揚げあんこあられ
094_01-150x142.jpg
おせんべい大好きのPちゃん 勿論 食された事でしょう!

多局にもかかわらず ありがとうございます
ジャニーズブログランキング


コメ返
Nさんへ
 ストラップ ゲットおめでとうございます♪
 ヒスのTシャツね・・・
 実は 私も まだ ゲットできてないんですぅ(笑)
 再販されると思うので 入荷したら連絡してもらうようにするのが 一番かな?
 ここにアップすると より競争率がアップしちゃいますよね・・・
 でも お知らせするすべもなく。
 Pちゃんが TV出演した2時間後とかに アップしちゃう時もあるので
 こまめに見に来てください♪
 



スポンサーサイト
赤西 仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
こんばちわ。

エッ~!そうだったんですか・・?
すみません。ゆかさんの優しい情報で・・さっさとゲットしてしまいました。

昨日届きました。色もおソロのピンクにしました。

なんだか・・すみません。先に・・。
ぜひ、ゲット出来ますように。

いつも・・くわしくありがとうです。
こんな・・お先に・・図々しく・・教えて貰いすぐにかってしまい・・すみません。

ゆかさんがゲットされてからでいいので、またぴいちゃんファッション情報おねがいしま~す!

ありがとうです。
すみれさんへ
まったく気にしてないので
大丈夫ですよ~。
いつも買うお店が SOLD OUTだったんで
また 次回入荷の時にゲットできればいいなって思ってる程度なので。
ではでは また 遊びに来てくださいね♪

管理者のみに表示

