07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ミュージックビデオ?

2012年11月02日
Pちゃぁ~~~ん!

なんて素敵なお写真

夕方が夜になる瞬間のような写真。。。
スマホでそんなに綺麗に撮れるん

写真は Pちゃんの優しさを感じるんだよね~
綺麗だから みんなに見せてあげようっていうね。

で またまたぁ~~~(笑)
なぞなぞ 始まったぁ~~~w

もう 次のお仕事のコンセプトとか始まってるんかなぁ?

このMONSTERSだって 嬉しそうになぞなぞしてたもんね~
5月頃だっけ?

ってことは 我々が目にできるのは 半年近く先なのかしらね?

いいアイディア 楽しみにしてるわ♪

メモといえば スマホに付箋機能があるのに
スマホに 本物の付箋を貼ってる人です!←

本日は MONSTERS公式ツイッターで お弁当と寒空がUPされてましたね~
Pちゃんが撮った写真とは なんか違うんだけどw


寒い中 夜遅くまで 撮影ご苦労様です


そして スマ兄さんたちのライブDVDがもう発売決定しました!
味スタのTHE MONSTERS 初披露も収録されてるそうですよん♪




さぁ 今日のクロスペは 匂い~~~

Pちゃんの香水が知りたいけど きっと教えてくれないんだろうなぁ、、、
だって 体臭?Pフューム?だもんねw

じゃ ラジオ 聞きまぁ~~~っす

Billbord Japan Music Awardの投票が開始されました。
here!
ベストアーチスト2012⇒here!

ジャニーズブログランキング ←いつもありがと♪
山下智久 | コメント(3)
コメント
11/2 Pのシャシン
yukaさんへ

毎日ブログ読んでいます!

今日のきれいな空...Pがくれたのは、早朝の東京の空です! きれいだったわよ~
P日記の写真
yukaさん、おはようございます♪ yukaさんのエントリーを読んだおかげで、Pちゃん日記にお写真があるって知り、もう一度Pちゃん日記に戻ったんですが…あのお月様マークがそうだったんだあ!! 私も「うわあ、綺麗な夕焼け!」って心洗われる思いで拝見したんだけど、朝焼けなんですね! Pちゃん、こんなお時間からお仕事だなんて、それじゃもーっと早く起きたって事ですよね! うわあ、尊敬しちゃいます。益々ドラマを観るのに思いが入り、感情移入しちゃいそうです。 心して観ようと思います。
Re: 11/2 Pのシャシン
早朝なんですね~!

そんなに朝早くから 撮影してるんですね。。。

ありがとうございました^^


管理者のみに表示