05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ぴったんこカン☆カン足跡巡り♪

2012年11月04日
Pちゃん 日記の更新ありがとう!

で やっぱり アレは じゃんがらさんのケータリングだったのね~
きくらげは さらに増量したのかしらん?(笑)

公式ツイッターの画像は 標準だったわw

(エロP魂で 原宿のじゃんがらさんへ行った時
きくらげ増量して 大変だったのー><)

でも ホント 凄いよね~~~!
よかった♪よかった♪

そして 今夜のMONSTERS 面白かったね~
ストーリーにグッと引き込まれちゃって ドラマ自体を純粋に楽しめました!
なんか 嬉しい~~~



さて 今日は 先週の火曜に行ったぴったんこカン☆カンの足跡巡りのご報告を

A62C2tKCIAA6Chu.jpg
谷中銀座!
道幅が狭く よく観光バス入ったわ。。。って思ったよ

A62B00lCMAEKroz.jpg
まずは ソーダソフトを食べなくっちゃ!って張り切って行ったのに
張り切りすぎて 開店前だった

とりま テクテク奥まで歩いたんだけど
どこも11時~で、、、

一番奥のイケメン店員のいたあの和栗やさんまで行っちゃって。。。
A62CzL_CMAAI0nl.jpg
栗のソフトクリームが 美味しそうで
ソフトクリームなら 11時前でも作ってくれるとおっしゃるので
頂いてしまいました!
A62CsJXCIAEGCOs.jpg
作ってもらってる間に 聞き取り調査www

あの手ぬぐい(帽子って訂正されたけどw)シャツ エプロン全て
お店からの貸出で 奥で着替えたんだってさぁ~^^
皆 ユニフォーム カッコイイって言ってますよ~って言ったら
山Pだからですよ~って。。。ご謙遜なさってました~(笑)

で この和栗ソフト めっちゃ濃厚で 栗きんとんを冷たくしたように
美味しいの~~~!
もう 私が ピンコ状態www

A62CjPtCYAIckCW.jpg
しっぽやで チー棒を!
A62CZYRCAAAcATn.jpg
ソフトクリームで冷たくなったので
温かいチーズが美味しい!

コロッケも食べたかったけど 次の予定を考え 諦めた><

えみちゃんのお店 よく分からず。。。


再び ちょんまげいものお店に戻り

A62CU2HCAAABK9_.jpg

A62CP1KCIAAUGEA.jpg
Pちゃんの代わりに黒猫がいました

もうそろそろ開店時間かなぁ~って待ってたら
お隣のお店のご主人が 11時15分くらいになったら 開くよ。。。と
教えてくれまして、、、

エエエェェェエエエ

もう 待ちくたびれて お腹もいっぱいで、、、

A62CNgmCYAApIYk.jpg

結局 ソーダソフトもちょんまげ芋も食べずに
ちょんまげかつらを 触って退散

なんのために谷中に行ったのでしょう?
いいのよ~ 台本通りにいかないとこがwww

しかし このちょんまげかつら。。。
かぶるの躊躇するほど ベタっとしたホコリがついてましたんよ><
Pちゃん よく頑張った!!!エライ!!!←私は かぶれなかったwww

そして 高田馬場に移動して
A62CFn6CMAAXryB.jpg

お店の前で お智だちに会った!!!
皆 行くとこ 同じね~~~^^

A62ByAzCcAAf5eh.jpg
もちろん 頂いたのは150g!!!

4人居たから 1500でもいけるかなぁ~とも思わんでもなかったけど
その後の予定を考えると とてもTRYできなかったわ

味がしっかり付いてるので なにもかけずに完食しちゃいました!
美味しかったです♪

ポテトサラダみたいに見えるのが 実は 大根おろしで
さっぱり食べられるのよ~

お智だちがP席に座ってたので ちゃっかり座らせてもらって満足♪

そして 残り香より 本物って事で
移動したのでありました

Billbord Japan Music Awardの投票が開始されました。
here!


ジャニーズブログランキング ←いつもありがと♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(4)
コメント
ぴったんこ、最高~
ぴったんこ・・・あれはぴいちゃんのバラエティ番組史上に残る名作ですね、私的にはですが。もう何回リピしても腹抱えて笑えます。商店街も人気あるゲストが来てくれると、ファンがどっと来てくれるから、凄く今回もぴいちゃん達、この商店街に貢献してますよね。yukaさんが食べられなかったソーダソフトはぴいちゃんファンとしては食べたいところですが、和栗やさんの和栗ソフトの方が美味しそうで、羨ましい~。ぴいちゃんの黒ズクメのエプロンに帽子型手ぬぐい?姿にファンはメロメロになりましたが!!。その場面のリピ率一番です。ハンバーグもほんと美味しそ~。ちょんまげイモ屋のちょんまげかつら、そんな汚かったんですね。あんなのかぶっても、ぴいちゃん、何気に似合うのは、やはり凄い美形だからでしょうね。yukaさん、楽しいご報告有難うございました。
No title
ゆかちゃ~ん、久しぶり!

江戸に来てたのね~
ご一緒したかったわ~

谷中銀座、小さい商店街だけど楽しいよね。
ハンバーグも美味しそう。
今度 江戸に来るのはイベントの時かな?
会えるといいね。
Re: No title
おひさ~^^

次回 お江戸に行く時は連絡するね~
まっきー ちょっと落ち着いてるって事だね^^
よかった♪
Re: ぴったんこ、最高~
和栗やさんの店員さんも
エグザイルの誰か、、、に似ていて イケメンだったんですけどね~
まぁ ぴさまが イケメン過ぎて 申し訳ないwww

管理者のみに表示