09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お疲れ様です^^

2012年11月05日
Pちゃん 日記の更新ありがとう~~^^

朝から駆け回ってたのね~

今日 今季初 トレンチコート着ました!

Pちゃんこそ 風邪ひかないようにね~

で ラジオの収録もしたのかな???

どんなテーマなのかしら?
匂いも十分に楽しかったんだけど。。。

楽しみだわ♪



ここ一ヶ月 一難去ってまた一難

明日は 最大の山場かも。。。

頑張ろう

ブログ書いてるだけでいいのかなって日々からは脱却したけど
明日の私も あさっての私も こうしてブログが書けますように。。。

それが 私が幸せって事だから

Billbord Japan Music Awardの投票が開始されました。
here!


ジャニーズブログランキング ←いつもありがと♪
スポンサーサイト
P日記 | コメント(7)
コメント
No title
yukaさん、更新ありがとうございました。

お忙しそうですね。
寒くなってきたし、お身体に気をつけて、
そしてお疲れの中運転も気をつけてくださいね。

ブログ、欠かさず拝見していますが、
ご無理はなさらないように。
yukaさん何やら大変そうですが大丈夫ですか?
ラジオ楽しみですね。匂いの話しも面白かったけど、匂いにあんな深い意味があるとは。山Pに惹かれるのは本能なんですね~。やっぱり運命の人なんだわ~(笑)。あんな素敵な人を好きになれて、自分の脳に感謝です!(^O^)
No title
はじめまして!
いつも勝手に読ませていただいています!
エロPツアーの企画もしっかり参加させていただいていました!
どんなことがあろうと、山Pがあの笑顔になってくれたのはyukaさんのおかげです!
ありがとうございました!

大変な時期みたいですが、山Pからの言葉を思い出したので!
「大丈夫だ」ですよ♪
yuka♪さま
身近で何かありました?
それとも御本人?

気になってしまいます。

朝起きてから夜寝るまで、同じことの繰り返しみたいな毎日を送っている私ですが、考えてみれば、何も変わりなく過ごせているって幸せなことなんですよね ありがとうございます!!
Re: タイトルなし
ブログを書いてるだけの毎日でいいのかなと疑問に思ってたけど
ブログ 書けるって 幸せな事なんですよね。。。
自分も家族も友達も大事な人たちが 毎日無事で元気で
だから Pちゃんを応援する余裕があるんでしょうね~
どれか一つが大変な事になったら。。。
それでも 書いてる日もあるけど
そういう日こそ 明るく書いちゃうけど
でも どうしようもないほどに大変な事になったら
書けないでしょうね。。。
Re: No title
はじめまして^^

そして ありがとうございます♪

コメント読んで 嬉しかったです^^


管理者のみに表示

