07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ギャラクシー賞マイベストTV賞 投票のお願い

2012年11月07日
ただいま~

ご心配おかけして すみません

とりま無事に終わりました。←何がって聞きたいよね。。。ゴメンね。。。

疲労困憊し 帰りの高速の運転が超怖かったぁ~

この速度で ぶつかったら 絶対に死んじゃうよね?とか
最近 膝の調子が悪くって(それでも 今日ジム行って それから整形外科行ってきたwww)
今 足つったら どうなるんだろうとか 訳わかんない事が
頭を過ぎっちゃって><

ハンドル握る手に汗かくし。。。

今までこんな事なかったのになぁ、、、
気が弱ってる時は要注意だね~

Pちゃんと一緒に歌って 帰ってきましたわ

P日記も更新されてましたね~

これまた 意味深な、、、

面白い本って 何???
教えて~~~!教えて~~~!ジャニーズのやまぴーさん!(笑)

Pちゃんが教えてくれた 映画「TIME」で
私の人生 ちょっと変わったんだよ~

Pちゃんがいいって思った本や映画は ジャンジャン教えてください^^
香水は諦めましたんでwww

推理小説かなぁ~

旅に出るとは 本の世界へって事よね?

以前 Pちゃんが本を読む=飛行機に乗るって事がよくあったけど
まぁ 今は 違うわね^^

ちょっと書かないとイロイロと書く事がたくさんあるわ~

dwangoでMONSTERSの着うた先行が始まってます!
ランキング上位に上がるよう 皆さん
ダウンロードお忘れなく~~~

1サビ=モンスター モンスター Tonight~
1A=錆びたナイフで切られた感覚がどこか似てる~
大サビ=溶けかけてるこの時代に~

って感じです^^

私は 1サビを着信音にしてみたぁ~~~

最後に タイトルにもなってる
ギャラクシー賞マイベストTV賞 10月度<投票>の開始です~^^
here!(PC スマホ)
here!(ケータイ)

投票期間は 12月4日(火)17時までです。
結果発表は1 2月5日(水)です。
第1回投票経過は 11月12日(月)に発表です!


毎度の事ながら ご家族 お友達にも投票の呼びかけの方
よろしくお願いしまぁ~~~っす

では 私 今から MONSTERS3話の初リピさせて頂きます

Billbord Japan Music Awardの投票は もうお済みですか?
15日までです!お忘れなく~~~^^
here!


ジャニーズブログランキング ←いつもありがと♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(8)
コメント
yuka♪さま
お帰りなさいませ。
ご無事で(?)なによりです。

yukaさんはご存知ですか?
P様、dynabookのCMは終わりですかね?福山さんになっているんですが…

Cross Spaceの提供は東芝さんですがどうなっているのでしょう?
yukaさん お帰りなさい^^
よかった。。。
投票済みました♪♪
PS:膝…yukaさん細身だから
寒さからきちゃったのかな…
心配ですお大事にしてください。。
yukaさんいろいろと忙しそうですが、お体は大丈夫ですか?過度のストレスからいろいろな症状が出ることあるそうですが、薬では解決にならないらしいので、ゆっくり休養取れるといいですね。
Pさんに癒されるのが一番いいですかね?

尊敬~しちゃう♪
1人で高速、運転しちゃうの?凄い・・ 無事で何よりです。MONSTERゲーット♪ でも今回は大サビ1つにして着うたにしてるけど、ランキング1位になるには他もダウンロードしたほうがいいかな?ぜーったい1位になって欲しい!! …でも今回は慎吾先輩のファンの皆さんも一緒だから、大丈夫? フル♪待ち(笑)
Re: 尊敬~しちゃう♪
尊敬だなんてwww

とりま全種類DLしました^^
ぴさま以外は取らないので ポイント どんどこ溜まって行く一方だしw
Re: タイトルなし
ありがとう~^^

膝は 新しく買ったハイヒールが原因なんですわ><

毎日 火曜曲を20回はリピって 頑張ってまぁ~っす^^
Re: タイトルなし
ありがとう~♪

膝は ハイヒールですわ><

もう ペッタンコしか履けないのかなぁ。。。

Re: yuka♪さま
ダイナブックの福山さんバージョン 見ましたけど。。。

ラジオは そのままじゃないかなぁ~

管理者のみに表示