06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ヘアーカット♪

2012年11月07日
Pちゃん 更新ありがとう

ヘアーカットって言い方からして
可愛いわぁ~

髪切りに来たとか言わないとこが
西園寺様モード?

5話の撮影終わったってことは
半分終わったってことね~

早いわ。。。

Pちゃん 髪伸びるのも ホント早いからね~
ドラマ中は こまめに「ヘアーカット」に言ってくれるので
嬉しいですわんw

去年の夏~秋 長すぎだったよ><
17のヘアメイクさんに 文具ハサミでもいいから 切って~~~って言いたいほどだったわwww

ドラマ終わったら また 長髪にするとか。。。
思い切って 坊主にするとか。。。

ナシでお願いしますwww


Pちゃん 前髪アリ~のちょい明るい色で
ふわ~っとした髪型がお似合いです

かくいう 私も 自分では どんな髪型が似合うのか
よくわかんなくなっちゃうんだよね。。。

前髪あると5歳若返るんだってさ~

今日 前髪切りに行けなかったな、、、
金曜まで 5歳老けてるなwww

今日 お昼間にも ブログUPしました♪
たっくさぁ~~~ん 書いたので 読んでね

ギャラクシー賞マイベストTV賞 10月度<投票>の開始です~^^
here!(PC スマホ)
here!


ジャニーズブログランキング ←いつもありがと♪
スポンサーサイト
P日記 | コメント(3)
コメント
No title
いつも たくさんのコメントありがとうございます。
全て 読ませて頂いております。

なのに 全員の方にコメ返できなくって
すみません。。。
最新コメントから いくつかコメ返させて頂きました^^
No title
髪型~~~
私的には右前髪ありの明るめフワッと
Pちゃんがスキ~~
私、日々前髪ありで若作りしてまーす(笑)

yukaさん お膝大丈夫ですか??
あまり無理なさらずしっかり治して下さいね~♪
yukaさん、人間生きていると、色んな事が起きてきますよね。いいこと悪いこと。この世に生まれてきた事は、ほんとに奇跡に近いことで、こんなに素敵な智君に出会うことが出来て、yukaさんやファンの方がたと一緒に応援できてる今は、幸せだと思うようにしてます。yukaさんは智君の影響を受けて、色んな事にチャレンジされてるようで、素晴らしいですね。膝はくれぐれも大事になさってくださいね。ハイヒールはかなり負担掛りますよね。 私は違う原因で膝痛めて治療に1年半ほどかかりました。未だ正座が困難です。車の運転も今、定期的に親の介護の手伝いで実家にき、帰りは高速道路ではないけど、暗い道を車飛ばして帰る時、疲れているので考え事はしないように集中して運転してます。事故起こした後の大変さを、色々想像するととても怖くなります。yukaさんもくれぐれもお気を付けてくださいね。なんか要らぬお世話ですみません(笑)。 智君は直毛で、毛質が凄くよさそうで、羨ましい。好みは前髪ありで、明るめの色でゆるくウェーブかけて、今よりちょっとだけ長めがいいかな(注文多い)でも土台がいいから何でも自分のものにしちゃいますけどね~。

管理者のみに表示