06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

山P初の女装とドラマミーティング♪

2012年11月09日
グッモンスター

いやぁ~一気に来たね!(笑)

まずは 先ほどの朝ズバっ観た?

カップリングの「モンスター」のPVが 一部公開されました

Pちゃん初の女装ではないですか

どう?www

まぁ もともと綺麗だから 女装しても綺麗だろうなぁ~とは思ってたけど
Pちゃんだって よくわかんないwww
つけまが 下向き過ぎてるからかしら?
本人様も言ってたように ナシでもよかったじゃない?(笑)

で 火曜曲の時より ナゼか腕が逞しく ボーボだったりして

それにしても ぺったんことは 別人ね~
慎吾くんが めっちゃ綺麗な事に びっくりしたわ~

話題かっさらって欲しいけど TBSでしか宣伝しないのかな。。。
各WSやってほしかったけど、、、

で 昨夜書いたばっかりですが
早速 イベントの内容が分かりました!

ドラマファンミーティングですって♪


12月14日(金)に都内某所(約2000人規模の会場)で開催予定。
平日で地方のファンの来場が困難なことから、
「The MONSTERSを多くのファンに見てほしい」という2人のたっての願いもあり、
札幌、名古屋、大阪、福岡の映画館(それぞれ200人規模)で同時中継を行うことになった。
会場は抽選応募券で申し込む際に選択できるシステムをとる。

 香取は「ライブ同時中継を120%生かしたファンミーティングにしたいと思います。
期待していてください」と呼びかけ、
山下も「The MONSTERSとして人前でパフォーマンスできる貴重な機会なので、
自分のコンサートとは違う雰囲気で歌えることを楽しみにしています」と張り切っている。

(オリコンスタイルより抜粋)


映画館での同時中継は嬉しいよね~~~!
地方のファンの事もちゃんと考えてくれてるんだ^^

しかーし 200人って

東京より狭き門のような。。。

イベント・・・昨夜も書い通り 一抹の不安はよぎるけど
今回は 慎吾君のファンも多いしね。。。
見えない壁は とっぱらって頂き
皆様 ふるってご応募くださいまし~~~

楽天ブックス↓


アマゾン↓



ギャラクシー賞マイベストTV賞 10月度<投票>の開始です~^^
here!(PC スマホ)
here!


ジャニーズブログランキング ←いつもありがと♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(4)
コメント
綺麗だけど・・・
女装モンスター、ぴいちゃんは朝ズバの皆さんが言われてる通り元が綺麗だから、充分綺麗だけど、細かいこと言えばプロのメイクさんがされてる割には、完成度が低いかなぁ~って生意気に思ってしまいましたよ。男性は眉骨が出ているから、眉毛を余り薄くしてしまうとおかま顔に成りがちだから、もう少し眉毛もアイラインも上手に強調して、つけまも、目尻強調?し過ぎでちょっと。(すいません、あくまでも個人の感想です) それより、いっそアイラインとシャドウだけでも、ぴいちゃんなら女性を楽に超える美女になれます。っていうか、男性姿のほうが綺麗だったような(笑)でも並みの女性よりは絶対美しいことは間違いないです。慎吾ちゃんは、かったん子さんよりは可愛いけど、やはり、おかまちゃんでした。すみません言いたい放題で・・・ぴいちゃん事には必至になってしまいます。(笑)
ファンイベント
みのさんが個人的に...あれなもので(≧∇≦)
今までファンイベントの事知りませんでした。
またまた、狭き門ですね(・・;)
ピーちゃんの女装(^◇^;)
なんだかなー
本当ならもっと綺麗になれそーですよね
そのとおり!
ちゅんPさんに、座布団1枚!! 私が思っていたこと、ぜーんぶ言ってくれて有り難うございました。Pちゃんの初女装のメークがあれじゃあ、納得いかないよ! 彼は…いや、もとい!彼女の美しさはあのレベルでは満足できませぬ
mikoさん、ありがとう!!!
yukaさん、ちょっとここをお借りしてすみません。mikoさん、好き放題書いたコメにご同意いただいて、嬉しいです。寒くなってきたので、座布団頂けると助かります(笑)彼はもの凄く素顔が美しいから、男の部分をちょっと消すだけのメイクで充分なんですよね。でも完璧に上手に女装している姿は見てみたい。ビルボードのランキング、なんか納得できないけど、人気がないわけでは無く、ファンでもこのランキングあること知らない人が多いんだと思います。上位で無くても、彼はこの一年、素晴らしい仕事をファンの前に、届けてくれましたもの。まだまだ、これから大きくなる人だから、一緒にぴいちゃんを見守っていきましょうね。

管理者のみに表示