07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

エロP live DVD 発売詳細

2012年11月09日
今日は 忙しい

2回目の更新です^^

エロP Live DVDの発売が
12月12日に延期となりました!

詳しくは ワーナーHPへ⇒here!

ぅ~~~ん フラゲ鑑賞会を予定してた人も多いと思うけど・・・

でも 1位になって欲しいから 私は良かったと思ってます^^

で 店頭購入者特典は 初回限定DVDに A5クリアファイルが付くそうですが
ネットショップは 全て付く訳ではないようですね。。。

只今 楽天ブックスに問い合わせ中です。
初回限定は 唇形大型パッケージだから
A5クリアファイル同梱できそうですけどね~
なんと言っても ネットで買った方が かなりお得だから^^
その分 MONSTERS通常盤買って 貢献したいし
イベにも申し込めるし。

クリアファイル同梱可能かどうか わかったら お知らせしまぁ~っす♪

購入者特典 今回は スマホユーザーに朗報です
ケータイの方は この際だから 換えちゃう?
まぁ ご家族お友達にお願いしてもいいわね^^
アプリをDLして カメラをかざすと 動画が観れるんだって!
どういう事?(笑)


イベントはなしって事で
応募特典でしょうかね?
ツアースタッフパスが 150名に当たるそうですぅ~
実際に使用したやつなんだね。

とっても魅力的なのか、、、私には わかりませんが
コレに Pちゃんの直筆サインがあれば 超レアかも^^

イベントと言えば
今朝書いた MONSTERSのドラマファンミーティング!!!

お智だちが不明点を お問い合わせしてくれました

①応募券一枚で一口の応募となります。
 お一人で複数口の応募可能。

②ペアでの応募は不可。

との事でした。


それでは P日記更新を待ちつつ
クロスペに備えます

ギャラクシー賞マイベストTV賞 10月度<投票>の開始です~^^
here!(PC スマホ)
here!


ジャニーズブログランキング ←いつもありがと♪
山下智久 | コメント(2)
コメント
ビルボード大変な事に
長男が投票する為にページを開いたら、中間発表していて、トップアーティストの欄に、山下智久の名前がないの…あれ?って不思議に思っていたら、ベスト20だけ、名前が発表になっていて…つまり20位に入っていないの(泣)
アニメーションアーティスト部門は4位でした。
大変!もっともっとみんなで頑張らないと・ Pちゃんに1位プレゼントできない(泣) yukaさん、どうしましょう?
延期になって、家計的には助かります!yukaさんのように深いことは考えず、レッツゴー笑

管理者のみに表示