05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

そのまま~そのまま~

2012年11月11日
イヤーン

なんか見透かされてるような嬉しい日記!←

ちゃんと、オンエア観てました(*^^*)

犯人、分かったわよ♪
私の推理力が上がったのかしら?
それとも?(笑)

今夜は、色とりどりのパジャマが見れたわ!

最近、パジャマらしいパジャマって、
あまり買わないから、あれだけのパジャマ揃えるの
大変だっただろうなとか、イラン心配しちゃったり(笑)

で、西園寺様は、今夜も撮影中ですのね。

お天気に左右されない撮影だと良いのですが、
寒くなってきたので、風邪など引かれませんように。

回を重ねる毎に、えみちゃんとの絡みも
増えてきましたね(笑)

さてさて、オフィシャルブックなるものが、
12月1日に出るそうです!
詳しくは→とか、リンク貼りたいのですが、
今夜はスマホから更新してるので、出来ない(ToT)

LIVE DVDの特典クリアファイル、
ネットショップでは、つかないみたいですね(>_<)
コメント欄からもお知らせありがとうございました。

今日、雨で断念したので、
明日 BAILAをチェックしに行きます(^-^)/
衣装が、ファッション誌なのに、
ドラマ仕様のままかしら?
一抹の不安と淡い期待をいだいて
スミオヤ(-.-)Zzz・・・・

ギャラクシー賞マイベストTV賞 10月度<投票>の開始です~^^
here!(PC スマホ)


ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
P日記 | コメント(2)
コメント
連勝ストップ
パジャマ姿も可愛く、ナースにモテモテの公輔ちゃんに恵美ちゃんじゃなくても妬けちゃいました♪白状しますと私も恵美子なの(要らぬ情報?) 今日のが以前、yukaさんに病院のエキストラ来てまーす♪って実況中継コメをした時のです。主人は最前列でばっちり!私ときたら最後尾で豆粒でした(笑)
でもこうして、夫婦で仲良く?エキストラに参加したのは初めての経験なのでPちゃんに感謝してます。今回の犯人は栄作さんだったら簡単すぎるから、敢えて違う人にしたのに、栄作さんでした(笑) 素直になろう!連勝ストップしちゃったじゃないの(泣)
第4話 西園寺様刑事っぽくなってきましたね^^
松葉杖での全速力、ぐさっのあとの 決めポの『ニッ』
がツボ^^ギャップでてきて 愛しくなってきた♪
可愛い→愛しい→応援したくなる
そんな世間様の西園寺さんになりますように☆
でも実は 色々な姿で正直ぐるぐるです
うそ嘘!それは贅沢さ故!!浅過ぎる発言です><
楽しいです♪
クロスペは「×数学=浪漫」
流石 P様^^素敵
聴かせてくれる曲もいい
カッコよな山P。。。
連日の日記が嬉しい。。。
なんか色々勝手にスミマセンyukaさん…

管理者のみに表示