07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

謎解きです!

2012年11月13日
Pちゃん お昼に更新ありがとう

チキンカレーの写真まで^^

やっぱりPちゃんは チキンカレーが好きなのねん♪

最近は 唐辛子かけてないの?
ってか 外出先ではムリかぁ~w

そして 今夜も更新ありがとう~~~
忙しそうだね。。。

公式ツイッターによると 昨夜遅くまで撮影し
今日は 朝早くから撮影してるそうで
謎解きのシーンを撮影してるんですってね~

平八さん 西園寺様 頑張って~~~

で 我々にできることは コツコツ投票することざます!

ギャラクシー賞の中間発表、、、
アレレ???

1位 PRICELESS 291票  18%
2位 MONSTERS  169票  10.5%

なんか投票数少なくないかい?

皆が 本気になってくれれば あっという間よね~~~^^

ギャラクシー賞⇒here!

ビジュアルいい
ルンルンだよ
ボーボーでも
ドーナッツ美味しいけど
(JAPAN)
投げちゃだめだよ 輪投げじゃないよ
票が欲しいよ

頭文字を縦読みして^^

ナゼかね リンク貼れないの。。。
ずっと貼ってるんだけど その部分だけ 削除されて UPされるの。。。
コレも 削除されたら どうしよう。。。

申し訳ないけど 検索して 投票してきてください。
非常事態です><
15日までだから この足でダッシュでお願いします

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
一筋
高校の時、毎日カレー って!! 好きなことには一筋のPちゃんらしいね♪
yukaさーん!ビルボード、今どんな感じ?…本日、職場で3票! ちっちゃい事からコツコツと…!! その3票から枝分かれしてるみたいだよ。でも、やっぱりたかが知れてる(泣) どうしよう(焦) 山下智久…ベスト20 無理なのかなあ?頑張っているPちゃんにファンからできるプレゼントと言ったら…(1)に買うこと (2)に投票 … ってね♪
ほほ~
はじめまして♪


謎解き、できました^^投票!大事!!


ギャラクシー賞は
web会員登録の申請まで出来ました。

キョンキョンが受賞したときの報道が記憶に新しいです。山Pも受賞してほしぃ!早く投票したいです♪

No title
yukaさん、こんっ♪
投票したよ!

なんで貼れないんでしょうね・・・・?(>_<)

みんなで 頑張ってるP。応援したいね(@^^)/~~~
いつもありがとう^^
了解です♪
yukaさん、いつもありがとうございます。私、去年くらいまでは投票は自分がしなくても・・・と思ってました。でもソロになってからは本気で応援しようと決めたんです、やっと。(遅すぎですが)
こんな私でもちょっとの時間があれば投票できるので、これからも頑張ります!!
大好きなPちゃんのために!ですもんね♪
これからもヨロシクお願いします(^_-)-☆
心配
明日、締め切りのビルボードが気になって気になって、まだ、ギャラクシーに投票行けてないです(焦)
今日、MONSTERS またポチッとしちゃいました♪ 後悔しないように自分に納得のいく応援で頑張ります!!ちょっと、力、入りすぎ?

管理者のみに表示