08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

MONSTERS×セブンイレブン♪

2012年11月17日
Pちゃん 今日も更新ありがとう

ちょっと ハラタツ~♪って事があっても
P日記が更新されてれば 全てチャラ~~~に出来ちゃう私です^^

初対面で 面と向かって失礼な事聞いていいですか?
ダメですぅ~♪
あたり前体操~~~♪(笑)

人との距離感が掴めない人が多くて困ってます

で 今日は Pちゃんは 撮影ではなく収録、、、
ほぉ~
何の収録でしょうかね?
楽しみです

今日 ようやく うちの近所のセブンでも
MONSTERSコラボ商品並びましたっ!

もちろん ピンクのふわふわのストラップは購入しました♪
付箋もなかなかオススメよ~
お菓子なら キャンディが可愛かったわ!
個別包装まで ちゃんとMONSTERSなのよ^^
でも 缶のチョコは 缶はいいけど 中身は、、、w

一番くじ引いた?
ちゃっかり西園寺様の方をゲットしましたよんwww

700円ごとに引けるくじやら なんやら。。。
アルバイトさん二人がかりで 対応してくれました

まだ シリアルナンバーやってないわ~

レシート無くさないようにね~って私か?(笑)



ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
P日記 | コメント(1)
コメント
No title
こんばんば( ´ ▽ ` )ノ

テンション⬆で、久しぶりのコメで~す。
なんと、目覚まし時計が当たったんです(⌒▽⌒)
今まで全く くじ運がなかったので びっくりでした。
朝、一発目一個で当たったんですよ!
店員さんも「私まで震えちゃう」って凄く喜んでくれて、嬉しいかったわ~(((o(*゚▽゚*)o)))
で、気を良くして、続けてくじやったけど それからは欲しいのが当たらなかったわ。まだキーホルダーとか、欲しいのがあるから、ハマらないように気をつけなきゃ(>_<)
ゆかさんは、欲しいのが当たったかな?

管理者のみに表示