09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

MONSTERS 5話

2012年11月18日
いやぁ~ 今日の西園寺様!

やっとセレブらしいとこが 垣間見えました!←

最後のプロポーズのシーン

真剣モードで カッコよぉ~~~

あのダイアモンドは ショーメですかぁ~

頑張りが足らなかった? 
恵美ちゃん 何が気に入らないのぉ???


西園寺様 来週は署活に戻されちゃうのかしらね?
やっと 西園寺様と平八さんのバックグラウンドが見えそうです!

そして 来週の日曜18時10分~ NHK「MJ」に
MONSTERS登場です!

今日 予告が見たくて 録画しましたが
ジャケットが出ただけでした

MONSTERSの衣装って あの青一枚っきりなのかな。。。
まぁ あれ以上のもので イメージに合うものって難しいよね~
ちょっとアレンジしてくるかなぁ?
モンスターも披露してくれると嬉しいけどね♪

今日は ちょっと(_´Д`)ノ~~オツカレーなので
P日記を待たず 更新させて頂きます。

スミオヤ~~~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
ドラマ | コメント(1)
コメント
yukaさんお疲れのところブログありがとうごさいます。
今日もドラマ楽しかったです。西園寺くんのウンウン頷くとこがかわいくてかわいくて。西園寺くんの影響だと思うのですが、この間、いいアイデア浮かんだとき親指立てて頷いてました~。これホントです笑。来週は何やら動がありそうですね。とっても気になります!
MJも楽しみです。ジャニーズのトップの方を走ってきたお二人ですものね~きっと最高のパフォーマンス見せてくれますよね!楽しみです。

管理者のみに表示

