08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

愛テキよ~再び♪

2012年11月21日
風邪引きました

手洗いうがいしてたのになぁ。。。
喉が痛くて ダルいですぅ~~~

昨日は うた番組の収録だったんだね~
MJかな???

本日24:00~ CS サキドリ!で
「愛、テキサス from「TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 ~エロP~」(short ver.)」
オンエアですって!
詳しくはHPで⇒here!

ドワンゴのCMも開始ですぅ~~~
オンエア情報は⇒here!

J-netのクリスマスメッセージの事
書くの忘れてましたん><

居合わせた人 超ラッキーですね!
デニムは 前にも紹介したドルガバさんですかね~
チラっとしか映らなかったからわかんないけど・・・
パーカーが ブラックスワロが付いてて 可愛いわん♡

結構長い動画でしたね^^

それでは ギャラクシー賞の方よろしくお願いしまぁ~す!⇒here!

必要最低限な事だけで ゴメンね~
もう 寝るわん

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
山下智久 | コメント(1)
コメント
具合はいかがですか? 寒くなりましたよね~、ホント  うちはこの間初雪降りました。雪国生まれの雪国育ちだけど、雪は苦手  早く治りますように(^-^) お大事に

管理者のみに表示