fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

The MONSTERS 30日Mステ決定!

2012年11月23日
Pちゃん 失くしたと思ってた時計見つかってよかったね~

私も 風邪がよくなってきて お互いよかったね~!←勝手にお互いwww

私も まぁよく大事なものを失くします。。。
特にブレスレット!
スルって抜けちゃって 2回も大探し~~~><
でも 不思議とちゃんと出てきますwww

で 本日のP日記は スタジオで撮影なのね~

ジャニーズ事務所さんからの差し入れの釜めしが
公式TLでUPされてましたね!

で もうラストスパートなのかぁ。。。
早いなぁ~

30日 Mステ出演決定です!!!

2曲歌って欲しいような
MONSTERSをフルで歌って欲しいよな・・・

衣装やら諸々考えると一曲の方がいいのかなぁ~とか
考えすぎて 私 リクエストできませんわw

ハットグランプリの投票 出遅れちゃった><
よろしくお願いしまぁ~っす!⇒here!

ギャラクシー賞もよろしくね~!⇒here!

では クロスペ聞きまぁ~っす^^

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト



山下智久 | コメント(1)
コメント
ハットグランプリ
【ハットグランプリ】

携帯サイトもあるので、PCサイトが見られない方はそちらをチェックされて下さい♪


愛テキの男の色香漂うハット姿、好きすぎます。


思いあまって投票複数回したら無効になっちゃう可能性あるんでしょうかね…
(T_T)



管理者のみに表示