05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

いよいよ!

2012年11月24日
こんばちわ~

本日 P日記おやすみですね~
忙しそうだよね。。。

世間は3連休でございますが
皆様 如何お過ごしでしょうか?

街はクリスマスムード一色だよね~

私は 今日 クリスマスツリーの講習会に行って
ミニツリーを作ってきました

そして ちょっと早目に自分へのクリスマスプレゼントも買っちゃったぁ~

だって Pちゃんが昨夜のクロスペで
欲しいものがあったら 迷ってないで買っとくべし!って言ってたから~w
新作だったしね♪

Pちゃんは スマホで何やってんだろうね?

私も スマホなしでは ムリな人。

でも ラインはやってないっていうねw
だって メンドーな事になりそうだもん。。。
設定間違えたら ドワワワ~~~って見つかっちゃうよ?
クワバラ~クワバラ~

そして いよいよMONSTERS祭りスタートですわよ~

明日の18:10~ Music JAPAN お忘れなく!
勿論 21:00~ MONSTERS
チャンネルは そのまま~そのまま~にしてちゃ ダメよ~(爆)

サキドリ!で ラブチェ 流れたね~
サングラスは なんと! ワンミリの時のだったよ~

あのサングラス どんだけ 投げられてるんだろう。。。
ってか 強靭なサングラスだわねw

ブランドは グッチ。
もう 赤いフレームは完売かなぁ・・・
以前 ちょっとだけ 載せた事あるから。
一応 こんな感じ~って事で黒を載せておきます^^


それでは スミオヤ~

ハットグランプリの投票 出遅れちゃった><
よろしくお願いしまぁ~っす!⇒here!

ギャラクシー賞もよろしくね~!⇒here!

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
山下智久 | コメント(1)
コメント
No title
サングラスがこういうことなわけなのね♪
ブランドさっぱりわからない私ですが
yukaちゃんのおかげで助かってます。
いつもありがとうございます!
しかし、このサングラスはずすところ、
ほんと素敵だわー。

管理者のみに表示