05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

MJからのMONSTERS!

2012年11月25日
こんばちわ~

本日もP日記はおやすみですが
MJが 超良かったので よしとします!←

トーク部分 赤いカーデは まるでサンタフェで買ってきたかのような柄でw

唇の癖 ちょっと違うけど あんな感じのこと
よくやってるよね?
うぅ~って。

ダンスが より細かくなって カメラ目線も良かったわ~

手で三角の窓作ったり
ちょっと変えてきたよね~

青いハートのとこの指しは変更しないでね!
あそこ超ツボだから~~~♪
ハート作るのから 胸 トントン叩くたくましいのに変更はOK!だけど~

膝まづくとこは NHKなのに エロP出ちゃってましたけど
よろしかった?
私は よろしいに決まってるけど~~~!www

洗濯表示は 誰が切ったですか?(爆)

で MONSTERS!
恵美ちゃんは いい女なのか?
夢を叶えるまで。。。
まぁ そんな事だとは思ったけど~

今回も 犯人当たりました!
ってか 獅童さんしか居ないじゃんwww

SD語録によると MONSTERS8話で最終回だそうですわ。。。

どう考えてもねぇ、、、

むかつくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

西園寺様のセレブっぷりは 全く垣間見えないし
丸いもの好きなのも強調されてないから
なんでヒロインが 柳原さんなのかも イマイチ 伝わってないし。。。

もどかしい。。。

とりま MJ リピって
このむかつきをなんとかしますわw

明日は スマスマだね~

ハットグランプリの投票 出遅れちゃった><
よろしくお願いしまぁ~っす!⇒here!

ギャラクシー賞もよろしくね~!⇒here!

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(4)
コメント
No title
yukaさん、こんばちです。
ちょっとあちらでもご無沙汰してます^^;

まずMJ は、Pさま激しくて~目が回りそうでした(笑)
でも、洗濯表示ない~!! と、そこはしっかり確認~(*^^)v

赤のカーディガンは、あれ?ルート?って思っちゃった。よく似合ってたけど♪

MONSTERS、マジであと2回で終わっちゃうんですかね‥。
西園寺くんは、今までにないキャラで、最近はすっかりPさま=西園寺くんってくらい、Pさまと同化してるのに寂しいです(;_;)


P日記の「ラストスパート」が気になってました。11話くらいまであると思ってたから、何で?そんなに撮影進んでるの?って  8話で終わりなんですね。 視聴率がイマイチだから? 最近のドラマを考えると、別に悪くはないのでは? yukaさんと同じこと、私も思ってました。セレブとか丸いモノ好きとか話に全然出て来ないですよね。西園寺がセレブだからこそ出来た捜査方法とか(親のコネ使ったり)、丸いモノを見ると猫じゃらしで遊ぶ子猫みたいになるとか期待してました。
yukaさんへ
おはようございます(^O^)

ハ~、昨日はショッキングでした…まさか八話で終わりなんて…。

MJとドラマで超ー萌え萌え気分だったのにー!!

〃"∩ _,,_
⊂⌒(`Д´) ヤダヤダ!
 \_つ⊂ノ
      ジタバタ

〃"∩ _,,_
⊂⌒(`Д´) ヤダヤダ!
 \_つ_つ
      ジタバタ
"_,,_
(`Д´∩ ヤダヤダ!
⊂   (
  \∩ つ ジタバタ
   〃〃

〃"∩ _,,_
⊂⌒(つД´) ヤダヤダ
 \_ノ⊂ノ
      ジタバタ

  ∩
⊂⌒( _,,_) ヤダヤダ…
 \_つ⊂ノ
     ヒック ヒック
No title
わたしもビックリ!少なくとも10話で、年末30日に最終回スペシャルとか・・って。これってダブル選挙の影響?まぁ、それはそれとして近々旅行に出るので一週間先の番組表を確認していたらBSフジでプロポーズ大作戦が始まるみたい。しっかりキーワード予約しておきました。

管理者のみに表示