10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

フラゲッター♪

2012年11月27日
ハイ(^^)
Pちゃん 買って聴きましたぁ~♪&観ましたぁ~~~♪

セブン限定&アナログは まだ開封してないんだけど(笑)
とりま AとBに付いてるPV観ましたわん^^

今日は 7時からモテない!もあったから
なかなか DVD見れなくって

MONSTERSのPV めっちゃカッコよぉ~~~
ストーリー仕立てになってるんだね。
見れば見るほど ほぉ~なるほどぉ~深い!!!
最後ね マスクが一つになるっていうね。。。
歌詞とリンクしてるなぁ~って思ったよ。

ビジュアル ダンス カッコいいにきまってるわね。

モンスターのPVは カツラ取って スカートからパンツになったシーンが
一番好きだわ~
つけまアリ~の オネエみたいでwww←

こっちは コミカルだよね~
モンスターおばファン???(爆)
ぅ~~~ん 居るかもwww

で 山梨でロケだったの???
そこから 都内に戻って パーチとは。。。

キニナル。。。



明日 めざまし チェックね~~~

ハットグランプリ⇒here!

ギャラクシー賞もよろしくね~!⇒here!

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
P日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

