09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

THE MONSTERS オリコンデイリーランキング1位好発進♪

2012年11月28日
THE MONSTERS 「MONSTERS」オリコンデイリーランキング
2位との大差をつけて
1位 おめでとうございます

1位 THE MONSTERS 68934
2位 FTISLAND 19400
3位 BOYFRIEND 16929

まぁ これが本来の姿よね~

今夜は 枕をたかぁ~~~くして 眠れそうですわん(笑)

そして 昨日の発売記念パーティーの模様が
めざましテレビで流れましたね~

P日記も更新された!

Pちゃん。。。

一枚だけじゃないわよ。。。

5枚+αですわよ。。。

でね もう この際 ぶっちゃけ言うけど
20代限定のイベントは もう イランです。。。

Pちゃんとその場に居合わせた人が ノリノリで楽しくとも
アウトオブクエスチョンって知りながらも応募したファンの心がチクっとするなら。。。

Pちゃんのその無邪気さが 悲しくなるわ。。。

いつもポジティブな事しか書かないけど
たまには 本心を書いてみた。

批判のコメントは一切不要です。
私が 本心を書く事で yukaさんでも そう思ってるんだ!って
少しでも元気になってくれる人が居ればいいと思って書いたまでの事。
敷いては 末永く皆でPちゃんを応援することにつながるから。

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(20)
コメント
\(^o^)/
yukaさん、毎日ブログ更新ありがとうございます。

一言のみ、多いに同感です。

年齢関係なく皆がCDを買ってくれてるのです。
見え見えの壁をもう作らないで欲しいです。
ありがとう。yukaさん。
いつも、いつも読ませて頂いて元気頂いてますo(^-^)o

同感です(-.-;)
お金を使ってるのは、おばちゃん達です
でもでもPちゃんが目標に向かって頑張ってる姿を応援しちゃいますf^_^;

あの笑顔が見たいですもんネ
No title
いつも、楽しみにyukaさんのブログみています。いつも励まされ、元気をもらってます。私もイタイほど山Pが好きで、ずっとずっと応援していきたいと強くおもっています。応援することが、日々の生きる力になっているんです。
本当に 毎回、イベントや番協、分かってるんだけど応募してやっぱ~哀しくなるんだよね~。年齢的に、もう一生当たることないんだもん!
いつも前向きに応援できるyukaさんが羨ましくて・・・でも今日はちょっとyukaさんの本音聞けてコメントしました。こらからもyukaさんブログ楽しみにしてます。
初めまして(^^)
代々木オーラスの時に、少しだけご挨拶させて頂いた者です。
批判ではないのでご安心を(笑)

私はyukaさんよりずっと年上なのでイベントには絶対呼ばれません(ToT)

でも、若い子限定であれ、あんな風にイベントが盛り上がって、それがお茶の間に流れて「わ~、凄いのね山P」って思ってファンになる方もいると思うし、CDも売り上げグ~ンと伸びるかもしれないし(^o^)

決して参加は出来ないけど・・・
見返りを求めない愛、結局はこれに尽きるのかな?

イベントでのぴぃちゃんの笑顔を見れて、私は幸せです(*^^*)

いつもありがとうございます♪
No title
おはよう、yuka♪ちゃん。

今度のイベは「購入者対象」
私たちも対象のはずだよね。。。

あの時、毎日モヤシを食べ好きなスィーツも我慢して、あと1枚、もう1枚と買い続けたのは、イベに行きたいからだけじゃなかった。
イベがなくても買っていた。
悔しくて泣いたのは、智くんだけじゃない。。

その事に、彼は気付いていないのかな。

友だちが買ってくれるのは当然だよ、友だちなんだから。
みんな、いっぱい買ってくれてありがとうと書くべきでした。
こんな仕打ち(笑)をされても、オリコン1位よかったね。と涙するオバサン。
可笑しくて笑えるね。。

No title
yukaさんのブログを指針に、春から夏のラブチェ騒動、エロPコンサートサプライズこんなに心強く山下くんを応援できるのは、yukaさんのお陰と言っても過言ではありません。本当に尊敬しています。いつもありがとうございます。

yukaさん、激しく同意!!です!
ファンは年齢によって役割が違う?冗談じゃありません。想う気持ちに年齢なんてないです。

そして、昨日のP日記。。。私も山下くんがトップを飾ることを目標にしています。CDの売上が私たちの想像以上の重圧なのかもしれませんが、本来CDは音楽が聞きたい、手元に置きたい、という理由で購入するものです。そうは思いながらも、彼らが勝つために複数枚買うのです。負い目を感じながら。生活の中から、応援する気持ちで1枚買われる人もいます。数字を追うばかり、肝心の気持ちを置き去りにすると、絶対よい結果は生みません。山下くんが今どれだけ重要な時期にあるかわかっているつもりです。だからこそ、一般の意識と少しづつかけ離れていくのがみてられません。
固定ファンの大量購入をあてにした活動は本来正しくない。絶対そこを本人が煽ってはいけないところなんです。純粋で不器用な山下くんは良くも悪くもそのままを受け止め染まっていきます。なんかとりとめのないコメントになってしまいましたが、大切な山下くんを憂いてやみません。
かなりネガティブ発言で申し訳ありません。でも、yukaさん同様、本心をコメしてしまいました。すいません。
yukaさんへ
yukaさん、おはようございます。
1位獲得よかったです~♪
でも、前回の事を考えると山Pはどう思ってんのかな~なんて思っちゃいました(;^_^A

パーティーイベント、私もWS観てかな~り凹みました。
めっちゃ楽しそうであんなに近くて・・・。
ホント~若い人限定のイベントなんかいらないですし、そうなら初めから制限掛けて欲しいし、歌番組もそうだけどオバチャン達に冷た過ぎますよ!!(`ヘ´#)
まぁ、山P達だって若い子が来た方がいいに決まってるのもわかりますけど・・・。

なんか、ほとほと悲しくなりました。(ρ_;)
よ~言ってくれはった
初めましてのコメですが、今年始めにぴぃファンになってから、楽しみにお邪魔させて頂いています♪ おかげ様で何だかスッキリしましたわ。通常盤買い足して、懲りずにまた応募しちゃいます。
yuka♪さま
こんにちは
昨日、勇んで見た「モンスター」のDVD。スーパーおばファンがPに迫る所、私もおばファンなのでモンスター=おばファン? おばファン=モンスター?などと要らん心配して落ち込んでた所でした。yuka♪さん、ありがとう。別問かも知れないけど気持ちが晴れたよ。
こういう突然のイベントの度、地方の人間をバカにしてるのかなって思うときがあります。映画の試写会もイベントも番協も、全部関東地区。早めに告知されたイベントさえも当選者はほとんど関東の方々。こうやって、私も年齢制限にかかってしまいそうです。
こんばちわ。ぴぃが大好きなんです。でも、ワイドショー見て、ぴぃの日記見たら、思いたくないけど……前なら言わなかったなぁ、一枚だけじゃなくてもいいよ、とか買って下さい、とか………この前、捜し物してたらCDがあちらからこちらからと、家族にみられないようにしまっておいたCD……言われなくても。ワイドショーは、何も言えません、年積み重ねてる私には関係ないとこって感じで蚊帳の外みたいで………とにかく今は、Pが心配さんと同じ心境です。ぴぃが大好きだから、大好きだから今少し不安を感じる自分がいてこわいです。全力応援隊のハガキ出したあの時、逆に何の不安もなくまっしぐらにぴぃに向かってたなぁ。
yuka♪さん、こんばちわo(^▽^)o

いつもブログ楽しみにしています。

山Pは一人しかいないから、彼が精一杯頑張っても、なかなか応援する人みんなが満足するのは、難しいですね~。

年齢は今回は一応、番協扱いだったからですかね?

今までの購入者イベントでは、あまり年齢は関係無かった気がします(^O^)

私は、彼はいろいろな声に応えて頑張ってくれてると思います。ラブチェのイベントも効率重視でなく、出来る限り地方も回ってくれたし。

昨日の日記は少し心配ですね。連続一位記録が途切れそうな時でさえ、あまり言わなかった事なので。何か事情があるのかな? 先輩とのコラボだし、いろいろあるのかもしれませんね(^_^;)彼自身の想いだけではダメな部分もあるのかもしれません。

でもすごく素敵な作品なので私はすごい満足です。

これからも一緒に応援させてください。ブログ楽しみにしています。
No title
こんばんは~

堂々の1位~やったー^^おめでとう!

「ぴいちゃんのファンで良かった~」って
思う人がもっともっと、もっともっと、増えると
いいね^^

No title
yuka♪さん、こんばちです~(^0^)/

乙女心と秋の空~なんて私の辞書にはありません!!
一年中P空です‥。
ちっちゃい子から、もうすぐあっちに行っちゃいそうな人まで~って言ってたよね、Pちゃん。
あなたを想ってるのはホントにそういうあっちからこっちまでのたくさんの人たちなんだよ~。

この想いがあなたの男心にしっかり届きますように~(-∧-)‥
No title
今回のパーティーはまゆさんもおっしゃってましたが、番協扱いということで、私は諦めました。
でも今後もし気になる事があったら、メッセージなり
出したほうがいいかもしれませんね。

私もPちゃんにしてはめずらしい事いうな~
と思いました。
今回は慎吾先輩とのユニットだし、私達には図り知れないプレッシャーみたいなのがあるのかも知れません。

私はPちゃんの笑顔が見れれば、まずは幸せです。

私は・・・
智君が好きでたまらない故の色んな想いが皆んなあるんですよね。想いが冷めて離れてしまう人もいるんでしょうが、それが出来ないからなおさら、辛くなってくるんでしょう。彼が買ってくれっていうには色んな事情もあるのでしょうね。先輩後輩同期の他のJのグループはリリースするたび1位取ってるけど、彼はCDシングル、アルバム1位取れず、ドラマの数字もニ作とも伸びず、私達が思ってる以上に、彼が担ってる大きな物の責任は想像以上のものだと思います。イベントのこともそれは彼一人がどうする事も出来ない、それこそモンスターな物なのかも知れませんね。彼はファンの人の心が分からない様な人間では無いことは皆さん分かってると思います。彼が自分の意見をを出して、よりファンの近くに来ようとしてくれていました。でも、すべて思う通りに行くような簡単なものでもないのかも知れないですね。私はイベントやコンサートに行けなくても、彼を想い自分なりに応援する事で、心の平穏を保っています。同じものの大量買いは、色々思うところありで複雑ですね。それぞれ想いも感性も違うとは思いますが、こういうことでファンでなくなってしまう人がいると心配です。彼のファンをやめてしまうのは勿体ないと思います。色々ありますが、私は彼を見守っていくことしかできません。すみません。決して反論しているわけではないんですよ、yukaさん。年齢が落ち着いてくるとこういう考えになっちゃうおばさんです(笑)
そう言われればyukaさんの言う通りですね。頑張っていろいろ買ってたけど、私もおばさんだからやめたほうがいいですかね。
モンスター
はじめまして、いつも読ませてもらってます!
わたしはモンスターのDVDのおばさんファンが
今の現実に照らし合わせて山下くんには、きついの
かなと、ネガティブな感じを受けました。
自分がおばさんファンだからかな~
yukaさんこれからもどんどん本音聞かせてね!

No title
ブログタイトル通りいつも強気でいつもポジティブなyukaさんにひかれ助けられてます。
でもぶっちゃけると(言葉使い悪くてすみません)今までも思ってたのですがyukaさん、たまにはと言わずもっと本音を書いたらいいのにと思ってました。(批判なんかする人いないと思いますよ。言いたいこと特に悪いことは言わないとそのまま何も変わらずいい方向にいきませんから)
CDについてはいろいろ思うことありますね。今日も追加した、何枚買った、人それぞれの応援の仕方がありそれを他人がとやかく言うことは全くナンセンスですがPが心配さんの言われることに全く同感です。
番協やイベントについては、まさに私はあっちに行っちゃいそうな人なので はなっから行ける気がしませんが否、行こうとも思いませんので(笑)ここまでくるとスッキリさっぱりしますよ(笑)
悩みの森
いつも拝見させて頂いてます。夏にコメントしたしたきり、読み逃げですみません。
出遅れましたが、同感です。

ファンとしては、少しでも多く智くんにを観たいですが、そのための戦略としても「限定イベ」が、大オバは辛いです。
それに、
他の方も書かれてましたが「モンスター」のPVにも凹みました。「モンスター」=「熱狂的な大オバファン」
ビクターさんに真意を伺いたい位・・・
なので、楽しみに発売をまってましたが、りピしてません。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。