07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

あたしたちったら(笑)

2012年11月29日
まぁ あたしたちったら 懲りないわね~(笑)

なんだかんだ 今日も 買っちゃったわよ

いい子でしょ?

その結果 本日も オリコンデイリーランキング 大差をつけたまま
1位でございましたっ

Pちゃん おめでとう^^
よかったね~

昨日は いろいろ書いちゃったけど
なんだかんだ Pちゃんが喜んでるだろうな~って妄想するだけで
幸せっていうね(笑)

全力で頑張ったPVは HMVさんでは ちゃんと流れてましたわよ~^^

今日は ちょっとしんどい一日だったので
PVが 身にしみましたん(笑)

モンスターって自分の中に居るんだぁ~って思った。
皆 普段は モンスターを理性で隠してるけど
何かのきっかけで そのモンスターを人前に出しちゃうんかなぁ。。。

あのPV ホントに奥が深くって いいわよ!あなた!(笑)

女装の方は 奥は深くないけど←
面白いわよ!
半女装が 特にいいわよ!
男なのに そんなに綺麗なのって ちょっとズルイわよ!
あなた わかってるの~~~?
ハイヒールは 地獄よ~
つけまは 夜まで 付けてると 重みで 目が疲れるのよ~www



明日は TOKYOFMで 朝からラジオジャックですって^^

その後 Mステ~~~

〆は クロスペね♪慎吾君が出てくれわね~

土曜は ブランチ!←こっちは見れないけど
深夜に  COUNT DOWN TV

楽しみが 一杯だわね~

沢山の拍手 コメント ありがと~

ハットグランプリ⇒here!

ギャラクシー賞もよろしくね~!⇒here!

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(5)
コメント
ぴぃの方が綺麗
あ~、化粧の顔よりかつらとったぴぃのお顔の方がはるかに綺麗~~~~、何度言ったかわからないけど…綺麗だわ~…自分が恥ずかしくなってしまう~…今度会えるかも!しれない日の為に日々自分磨きを忘れないようにしないと!!
良かった(*^^*)
あ~良かった(*^^*)いつものyukaさんのblogに戻ってる♪たくさんのコメを読んでてスゴく悲しくて不安になってました…
私はPママ世代で海を越えた北の大地住みだからずっとお茶の間で応援してました。でも今年やっとラブチェイベとエロPコンで生ぴぃに会えてそれだけで大満足(*^^*)
ぴぃちゃんは何も変わってないと信じてます!またthe monstersの衣装チェック~も楽しみにしてます♪
No title
こんにちは
気持ちすごくわかります。

でも売り上げって大事だから。
エロPライブでPちゃんのCD買わない人?の質問に、は~い♪と答えてた人が結構いてビックリしました。
本人前に?って。

今回のPARTYは10代だったようで・・・

ファンでも買わない世代なのかしら?売れないと・・・とか深く考えないし。

私はソロになったのにユニット続行の方が考えちゃいます。まじでライブとかやるのでしょうか。
yuka♪さん、こんばちわo(^▽^)o

ブログ更新ありがとうございます。

私もモンスターのPV好きです(^O^)
女装、納得してる、楽しいと言いながら、あくまで仕草とか姿勢とか他諸々男っぽい所が山Pらしいですよね\(//∇//)\

誰が発案したのかは分からないですが、もしあの中にメッセージが隠されているとしたら、モンスターはあまりにも場をわきまえない観客なんだと思います。年齢関係なく。一部の人だと思いますが、今回のソロコン、マナーが良かったとは言えないですよね。席移動や引っ張ったり、彼に対して痴漢みたいな行為や、ゲストに抱きついた人もいるみたいだし。アイドルだからって、優しいからって何をやってもいいわけじゃないと思うので、私もわきまえて参戦したいですo(^▽^)o

早く次のお仕事も知りたいですね\(//∇//)\o(^▽^)o
No title
あっ!いつものyukaさんで私もホッです。

昨日のコメに付けたします。
私はPちゃんの笑顔とPファンの笑顔が見れれば
幸せです。

Pちゃんに「いい子だぞ。よしよし」
してもらった人?

はぁ~い!!!

管理者のみに表示