06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

The MONSTERS@Mステ

2012年11月30日
Pちゃん 我々を お茶の間を Doしたいですかぁ~?www

反則です!←

青い眼に マスクに ふわっふわの髪に。。。
エロモンスター 何回やったぁ~?←

800回はリピりたい!

のに

のに

カメラワークが。。。
三半規管の弱い私は 酔いそうですわ><

でも しっかりリピってから ツボ書くね~^^

あっという間に お着替えしましたね!
スーツは 毎度ご贔屓のジョンローレンスサリバンでしたね♪⇒zozo townへ

モデルさんより 色っぽく着こなしてたよね~

そして 何より色っぽかったのが
スマホを持った女装なのに 仕草が素の写真!!!

あの写真 ジャニショで売ってくれないかしら?

Pちゃんは アイポンなのね~
黒のスマホケースかしら?
アイポンの人は オソロしたいよね?

Mステランキングがなかったのが 残念><
ガッツポーズ見たかったのになぁ。。。

本日も オリコンデイリー1位でござんしたのよ♪

そして オリスタ チェックしたかな?
表紙だよ~!

アンクレット見たさに この冬は素足にサンダルが流行るらしいよ~なんて
デタラメ書いたけど マジ 素足にサンダルだしwww

よほど アンクレットを見せたいのね!
でも どこのか分かんないのよ~~~
ブレスの紐 替えた?
ホサホサが直ってるわ~



おっと ソロソロ クロスペ待機ね~!

今日のお昼間のラジオ 聞けてないけど
最近 セレクトショップで洋服買ってるってよ~


ではでは また 明日ね~~~

ハットグランプリ⇒here!

ギャラクシー賞もよろしくね~!⇒here!

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(2)
コメント
yukaちゃんブログUPありがとう!

昨日も素敵だったね( 〃▽〃)
最後まで仮面被ってたのはちょっぴり残念だったけど、仮面姿の妖艶な感じも素敵~

あと、お着替えした後も素敵だった
なんであんなにカッコ良くて美しくてセクシーで可愛さもあってどこまで私たちのハートをわしづかみすればいいの?~(*´艸`)

カメラワーク残念だったね~前にもこんなことがあって終わった後残念感たっぷりだったときがあったよ

あのお写真ドキドキしちゃった
素な感じがもうね~本当にジャニショで売ってくれないかなぁ

今日はCDTVがあるよね~楽しみ(*^^*)

No title
こんばちわ♪
お着替えはサリバンでしたか!
着る人が違うとこんな素敵なjktなのね~
髪型も可愛くてね~

仮面視界悪そうでお顔小っちゃいから
ズレてしまってヒヤヒヤしましたが

パフォーマンスはレッドカード寸前(笑)
マイケルdvdでお勉強したのかい!!
カッコよ~。。。

管理者のみに表示