10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

お疲れ様です!

2012年12月01日
ところで Pちゃんは大きな鏡買った?←何を突然www

いやぁさぁ~ スマスマやら昨日のMステ見てて
スタジオでダンスの練習してる暇もないだろうに
フリーのダンスのとこ めっちゃ進化つけてきてるから
おっきな鏡買って 自宅で深夜に研究したのかなぁ~って思ってさ。

で 寝る暇もないのに 日記の更新ありがとう~~~♪

Mステの後も撮影だったのね><
心地いい興奮状態で 眠れなかったのね~
今夜は ゆっくり眠れるといいわねzzz

コンサート やって~~~!

とりま 12日発売のエロPを見て
あの興奮よ 再び~~~♪


オフィシャルブック買った?
私は まだ。。。
オリスタの本文は 先ほど ようやく読んだわ~
ブランチも見れてないし
日刊も・・・
Mステも まだ 5回位しかリピれてませんの

このままでいいのかなぁ。。。って日々から一転。
人生一度っきり!悔いのないようにっていうPちゃんの言葉通り
自分のやりたいこと 一歩踏み出したら
超忙しくなっちゃって P充する暇なくなっちゃったぞぉ~~~(笑)
Pちゃん どうしてくれよぉ???

まぁ 楽しい事ばかりじゃないけど
ブログ以外でも 誰かに 喜んでもらえるって嬉しいしね~
頑張ろうっと!

明日は たっぷりP充するぞぉ~~~

ではでは また 明日ね~~~

期限が迫ってきてます><
以下よろしくお願いします。

ハットグランプリ⇒here!

ギャラクシー賞⇒here!

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
P日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

